カテゴリ: 考え方・モチベーション の一覧

デービッド・ロックフェラーで触れたウィリアム・クーパー講演に匹敵する実に興味深い記事をご紹介。

週末特集であります。^^V

7回の心臓移植で生きながらえてきたデービッド・ロックフェラー氏

ついに101歳で死去。

David.jpg

一回目の心臓移植は 1976 の自動車事故。

セミナー雑感

コメント(0) (0)

週末の土日に開催したセミナーの備忘録ダイアリーであります。

privateinvesters03.jpg

イザの備え

コメント(0) (0)

3月11日は息子の誕生日。奇しくも原発事故が起きた日だ。

0313Emergency.jpg 

だが、6年目に多くのメディアは、あのときの未放映映像を流すばかり。

FeedlyWatchLogo.jpg

言葉で説教するよりも、あなたの生き方そのものがより良い説教なのだ

- ゴールドスミス

調べるチカラ

コメント(0) (0)

個人がお金を増やしたいと思ったとき、どういう手段があるのだろう?

research01.jpg 

多くの人が選択するのは、投資信託だろう。

FeedlyWatchLogo.jpg

人生は我々に期待どおりのものをくれるが、それは意外なところで、意外な方法で、意外な時に行われる

A・ファーブル・リュス

因みに、先生はどのプランで参加されているのでしょうか、差支えなければお聞かせいただければと思います。

先生のお言葉のように、楽しく考えていきたいと思っています。

というご質問をいただきました。

businessPlan.jpg

FX自動売買ロボットへのご質問で最も答えにくかったテーマについて。

risk.jpg

それはリスクはどれくらいありますか? という質問だった。

実は去年の12月からエグノリジンの摂取量を4錠に増やしている。

DSC00065.jpg

何故かコストダウンしたパッケージ。

ネット販売では値段が上がっている・・

月別アーカイブ