300万

コメント(0)

さっきクアハウスで、朝の温泉を満喫して帰ってきたところ。

クアハウスへは、昨夜もトレーニングの後で行ってきたところなので、5時間後再訪モードとなったわけですが、いやあ嵌ってますねえ。

駐車場では札幌・品川ナンバーの車も見かけましたが、満車なので札幌ナンバーの後ろに停めての一風呂でした。これも昨夜と同じパターン。

神戸は天気もよく、気持ちのいい朝ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

0502-3mil.jpg


さっき気がついたら、mixi の足あとが300万を突破していました。^^;

最近は更新頻度が落ちているのに、多くの方が見に来ていただいて、ありがたいことです。

で昨日までは300万を達成したら一区切りなので、日記を書くのをやめようかなと考えていたのですが・・

でもいざとなると、それも何だかなあということで、このまま何事もなかったように、「変わらずモード」で行こうかなと。(笑)

 

 
世間は連休に突入しましたが、私は土日を休み、月曜からは「エグゼキューショナー・パーフェクトマスターセミナー」で、トレーダーの皆さんとトレーディングワールドを満喫する予定。

みなさんも、良い週末をお過ごしください。

コメントする

2009年5月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月

月別アーカイブ