2009年12月01日 のCoolに過ごそう

クアトロセットアップの威力

コメント(0)

今日の東京マーケットでのトレーニングで一番最初に指示を出した銘柄の中でどの銘柄が一番よく動いたのか?

そしてその理由は?

というわけで今日挙げた5銘柄をチェックしてみました。

こちらにその5銘柄の動きと詳細があります。

最も良かったセットアップはセブン & アイ(3382)で、下がその15分チャート。

私がトレーニングで最初に挙げた銘柄です。

3382-15.gif

前日にギャップアップして上昇し、40MAを突破。

阻止教は非常に薄いギャップアップ。

200MAと0.236のフィボナッチを越えると見事に上昇。

後場もギャップアップのあとさらに上昇。

他の4銘柄のチャートは各自でチェックして見てください。

 

下はなかなか面白いチャートです。

6301-15.gif

後場にギャップアップして赤い200MAがサポートとなって上昇。

前場は200MAの手前で失速して下げてしまっていることがよくわかるチャートですね。

クアトロセットアップの威力がよくわかる典型的なチャートではないでしょうか。

 

2009年12月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ