セミナー効果

コメント(0)

年末に嬉しい便りが届きました。

 

12月基礎セミナーを受講して早1週間がたちました。先生にお会いできてほんとうにうれしく思いました。自分にとっては有意義な時間を過ごせ大満足です。

今回セミナーを受講するにあたりテーマを持って参加する事にしました。自分のやっている事ははたして正しい道なのか?それとも迷路に迷い込んでいるのか?

初日にわかりました、間違いに気ずきました。勘違いをしていたのです(目から鱗でした)

2日目のCQG操作の仕方も非常にわかりやすく、これならいけそうと思いました。こらからは、受講者掲示板にどんどん貼り付けてレベルをUPしていきます。
 
今後は、さらに精進してもう1ランク上のエグゼキューショナーに参加したいです。今後とも何卒よろしく御指導のほどお願いいたします。

それでは、馬渕先生の御健康と御多幸を心からお祈り申し上げます。
 
PS:マイクロバブルを購入予約しました(笑)

 

一段落したところでこうしたメールを読むことができて、何だか得した気分になりました。ありがとうございます。

連日ネットエイド参加者の皆さんの成績も平均して安定されているようで何より。最近の傾向として、大きな負けを喫する方がほとんどいなくなってきたことは、特筆すべき現象だと思います。トレーニングでも、多くのトレーダーが勝てるガイドをするという目標を掲げ、ガイドの方法に工夫を凝らしている成果が出てきているのかも知れません。

特に米国ナスダックマーケットは、クリスマス、年末にかけては休暇を取るトレーダーが多いため、薄商いになるため、利益を出すのが難しいのです。

さて今年もあとわずか。ネットエイドは30日までですが、さてどういう展開になるでしょうか?

 

コメントする

2009年12月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ