だんだん良くなる?!

コメント(0)

「だんだん良くなる何とかの太鼓」っていいますが、今日の東京マーケットは大漁でした。この方式の目標の2倍以上という成果で何と95ティック!

ただしスピードが要求されます。1分にで3銘柄、2分台にさらに3つ、という早業ですが、セットアップの表示があるため15分チャートでの確認はエントリーしてからで大丈夫なのです。

10分で終わり。この間にメルマガの発行もやるわけですから、かなり慌ただしいため、脱出はどうしても書くのが遅れるのですが、これは仕方なし。

これで来年のアローヘッドに対応した執行ソフトが機能すれば、さらに成功率は上がるはず。

そして夜の米国マーケット、コマンダーのパフォーマンスは久々の6千ドル台。

日米ともに大漁だったのですが、寒くなってきたのにも関わらず、カラダは常にホカホカ状態、というのも何らかの影響を与えているのではないかと。

詳細はこちらの風呂用のマイクロバブル発生装置使用体験日記(長ッ)からどうぞ。

コメントする

2009年12月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ