2010年02月01日 のCoolに過ごそう

リニューアル

コメント(0)

まずはこちらのページは、スイング系統のスキャンシステム、スイングスキャン・プロを中心として解説をしています。

もちろんボトムスキャンとの組み合わせがベスト。

ボトムスキャンを使う契約をされると、自動的にスイングスキャンがついてきますからね。参考になるはずです。

もちろん日本株の解説もバッチリ。 

こちらは1日の東京マーケットですが、伝説の?!(笑)30分ギャッププレイ。

典型パターンですね。

今までのエグゼキューショナートレーニングは、ゲインの高いトレード手法の解説だったのですが、訓練が必要でした。

ですがこのスイング系統のスキャニングシステムを使った手法では、少ない数の銘柄を狙ってじっくりと追いかけるタイプとなります。

こういうスタイルの方がしっくり来る方も多いはず。

毎日連載しますので、乞うご期待!

 

 

 

2010年2月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ