ショートサイドマーケット

コメント(0)

27日(木)の米国マーケットでのネットエイドは休ませていただきましたが、さて皆さんはいかがでしたか?

こういうときのボトムスキャン。ですね。^^

両サイドのチャートをご覧になれば一目瞭然というわかりやすい、オープニングでした。

0127BS2333.gif

今のスタイルのトレードでは頭のユニットでどれだけ獲れるかが勝負になるわけです。

そういう意味では、この日のショートサイドは素晴らしいゲインの展開でした。

詳細は上のURLを見ていただくとして、代表的な一銘柄をチャートでチェック。

LRCX0127.gif

1000株で +1660ドル

陰線4本の後で出ればもうお腹いっぱいのはず。(笑)

これだから、トレードは楽しい!

コメントする

2011年1月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年1月

月別アーカイブ