ノウハウのシステム化

コメント(0)

7月15日(金)の米国ナスダックマーケットはこちらに記録と分析を掲載

コマンダーの指示銘柄のパフォーマンスは27トレードで1万ドルオーバー。

ここ数ヶ月、このページ(Executioner Training)は毎朝8時までにチャート付きでアップしている。

普通6時から6時半起きで、マイクロバブル風呂から出てPCの前に座るのは6時半から7時過ぎ。

8時には自宅で家族と顔を合わせるのだが、その前に仕上げてしまうことにしている。

  

8時以後はWEB用原稿書き。9時30分前からはメルマガ配信作業というように、仕事もシステム化している。

ルーティンワークのため淡々と高いレベルの情報を、少ないストレスでWEBへ掲載するための膨大なノウハウを公開する予定。

トレーディングにも応用ができるようになっているのは当然のこと。

応用するためのカバー範囲が広く、柔軟性のあるシステムを、あなた自身が構築するためのいわゆるガイドブック。

こうしたシステムとしての考え方は、どの分野でも応用が利く柔軟性を兼ね備えている、という点も忘れたくないものだ。

自分の持っているノウハウをまとめ、その使い方を工夫し、自分の毎日の生活をより楽しくするためにはどうすればいいのか?

成功例の具体的な詳細を知るうえで、具体的にどう応用すればいいのかは、大きなポイントとなるわけだ。

誰もが知りたいこうした点を、シンプルでわかりやすく文章としてまとめたものを、いまだかって見たことがないため、腰を上げることにした。

ちなみに予価2万円の有料版の予定。乞うご期待。

 

いやオレはそんなものに金は払いたくない、とおっしゃる御仁には、無料黄金コンテンツをお勧めしたい。

もちろん予価2万円の有料版にも、無料黄金コンテンツは含まれている。

https://www.daytradenet.com/

ここには膨大なノウハウが無料で公開されている。

探せば簡単に見つかるはず。

そういうことは面倒だという方には予価2万円の有料版で、無料黄金コンテンツを含む全編書き下ろしのノウハウをお届けする予定。

 

デイトレードネットの提供サービスは、2008年には完全クラウド化となっていることを、ご存じだろうか。

今頃みんな、クラウドクラウドって騒いでいるけどね。

 

コメントする

2011年7月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ