ALS進行押戻作戦14日目-20日目

コメント(2) (0)

 

ALS進行押戻作戦14日目・4(月)

 
おはようございます。

今日の神戸は青空が見えない曇り空。

今日の調子はどうですか?

 

おはようございます。やっぱり、トリプタノールはいらないですね。

気分がぜんぜん違います。

今、両手足に電極付けてますが、なぜか、夜寝る時だけ、右足のふくらはぎの外側が痛ダルくなってしまい、仕方無く右足だけ電極を外して寝ました。なんなのでしょう。。。?

昼間は大丈夫なんですけどね。。。

 

 
じゃあトリプタは飲まなくても良くなりそうですね。

電極は2つだけでも効果はありますから、そういう時は外してもいいと思います。

何しろ24時間連続でほぼ2週間ですからね。

ちょっと休んだりペースを落としてもいいかなとも思います。

ジリジリでも進行が逆行しているのであれば、凄いことなのですから。

 

それを願います!

 

  

ALS進行押戻作戦15日目・5(火)

  

おはようございます。私の睡眠を左右するのがわかった気がします。

マスクの装着が上手に出来るとよく眠れますね!

ちなみに昨日はダメ笑ー

 
装着のセッティングが上手な人と下手な人がいるということなんですね。

ALS進行押戻作戦4日目-7日目 - Coolに過ごそうにコメントをいただきました。

 

ゆうさん | 2017年9月 5日 00:15 | 返信

感動です!ライフデジタルの効果が出ているのですね!
私の個人的な感想なのですが、
AWGもライフデジタルも、体調が悪い人ほど効果を実感できるように思います。
私の周囲の方の感想を聞くと一度目の体験の時から「症状が楽になった。」と言うのが多いのですが、私自身は健康診断はいつも100点満点の人なので「あ~~楽になった」という実感が得にくいのです。
5年前に余命半年に迫った知人が初めてAWGを受けた時には当人にしか分らない「何か」を確信したようでした。
(その友人はライフデジタルとAWGの併用で今ではすっかり元の元気な姿に戻りました。)
ALSのご友人が感じられているものはバイオマットやライフデジタルの効果なんですね。素晴らしいです。
ライフデジタルの電極の部分が手の平、足の裏の皮膚の薄い部分に当たっていると低温火傷になってしまいますね。
AWGのジェルパット等を自分で工夫して電極部分に取付けて使っている方がいらっしゃるという話も聞いたことがあります。他のブログでは塗り薬で対応しているという方もいらっしゃいました。
良い対策法が見つかりますように。

 

このようなコメント頂けると、本当に嬉しいですね!


空気がリークしているからと、力いっぱいベルトを締め付けるだけの付け方だと、結局眠れません。。。。

 

なるほど。

具体的なことを記述しているところってないので、みなさん読みに来られているのだと思います。

 

最近、やけに食欲がわくというか、食べたいっていう気持ちが強くなって来たんですよね。

それは興味深い現象ですね。

食べられるようになったら、美味しい鰻とか食べましょう。

 

 

ALS進行押戻作戦16日目・6(水)

 

おはようございます。

今日の神戸はかなり厚い雲に覆われた曇天・・

調子はいかがですか?

 

感動です! - Coolに過ごそう

週中雑感 - Coolに過ごそう

 
今日と明日はセミナーでバタバタモードですが、ラインはチェックしています。

 

おはようございます!

昨日はマスクにそんなにてこずらなかったので、割と後半寝れました。

朝起きたらマスクを取ってます。

今日は夕方に面会があるので、そこを体調のマックスにもって行きたいので、調整しながら。。。

はじめさんもセミナー、頑張ってください!!

 

よく眠るのは基本ですからね。

それはよかったです。

面会楽しみですね。

 

 

ALS進行押戻作戦17日目・7(木)

 

セミナーは無事終了。

昨日の面会では体調良く過ごせましたか?

 

セミナー、お疲れ様でした!

昨日は面会に、シンガーのhydeさんが来てくださったので、体調はベストで準備しました。

もちろん、家族も来てくれましたから、みんなで楽しい時間を過ごせましたよ!

 

それはよかったです。体調をコントロールできるって素晴らしい!

嬉しいです。

 

今日は、起きてから1日マスクを外しています(^^)

  

  

ALS進行押戻作戦18日目・8(金)

 

おはようございます。

感動です! - Coolに過ごそう にコメントをいただきました・・

  

ゆうさん | 2017年9月 6日 19:03
私のつたないコメントでご友人が勇気づけられたとのこと、嬉しいです。
>この3種の神器で、現在「怖いものなし」状態!(笑)
>要は組み合わせと、その使いこなしが肝心というハナシです。
本当にそうですね。
「クマチャン」さんもライフデジタルやバイオマットを治療に取り入れれば患者さんにきっと喜ばれる筈です。
はいてスッキリなさってください(笑)

 

週中雑感 - Coolに過ごそう こちらにもコメントをいただきました・・

 

ゆうさん | 2017年9月 6日 22:47
とあるブロガーさんのブログですが
先日、病気とは無縁の様なご主人が原因不明の背中の痛みで入院されたそうです。
入院して検査を続けても原因はわからない。
原因はわからないけれどガンマーカーが高い。
ご自分でザッパー、AWG、ライフデジタルを持っていらっしゃる方で
入院中もご主人はAWGとライフデジタルで思い当たるコードを色々とかけていたそうです。
その結果、癌マーカーは下がったという事でした。
病院では何の治療もしていなかったのに。
病は治った者勝ち!
作戦成功をお祈りいたします。

 

おはようございます。

本当に治った者勝ちですね!

昨日は起きてから寝るまで、マスクを外してました(^^)

  

 

ALS進行押戻作戦19日目・9(土)

 

おはようございます。

着々とよい兆候が現れているので元気が出ます。

今日の調子はいかがですか?

神戸は快晴です。

一段落 - Coolに過ごそう

朝の雲 - Coolに過ごそう

 

おはようございます。

昨日もこちらは窓を開けてると、風が気持ちいい一日でした。

呼吸の面ではだいぶコントロールが出来るようになりました。

最近、胃が弱いというか、ちょっと胃が気持ち悪い感じがします。

胃薬でよくなんのかなあ??って感じです。

ちなみに、ライフは、1度電源が切れても、もう一度電源を入れれば、前の設定のままですか??

  

設定しないとダメです。

  

グループ1関節炎りうまち及び骨粗鬆症 という表示になってます。。。

 

後ほど取説を作って送ります。

 

スミマセンね。。。

 

ライフデジタル治療器操作方法 - Coolに過ごそう

操作が間違っていると思われる部分があれば教えてください。

確認しますので・・慌てて作ったのでちょっと怪しい気がしないでもないです。(笑)

 

設定をやり直してもらいました。22に入っていたようです。

お騒がせしました。

ありがとうございます!

 

22でしたか・・書いとけばよかった。(笑)

まずは良かったです。

奥さんからメールをいただきました。

無断で勝手なことをしたわけですから、内心ちょっとホッとしました。(笑)

 

妻はずっとはじめさんに連絡を入れてお礼を申し上げたいと言っていたのですが、連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。

妻も感謝しておりました。

今度はお会いして、ご挨拶を(^^)

 

こちらこそ、恐縮です。

状態が良くなってくればみんなが笑顔で顔を合わせることになるはずです。

その日が来ることを楽しみにしています。^^

 

 

ALS進行押戻作戦20日目・10(日)

 

おはようございます。

調子はどうですか?

広い部屋へ移動されたんですね。

居心地はいかがですか?

 

おはようございます。

部屋は変わりましたが、スタッフも変わったので、また最初からやり直しっていうところはイヤですね(^_^;)

 

スタッフってよく変わるんですか?

  

人数が多いので、その都度説明が必要です(>_<)

一応、ケアの方法は壁に貼ってあるんですけどね

  

なるほどそういうことなんですね。

勤務時間帯のシフトもあるでしょうからね。

  

 

続く・・ 

  

   

関連記事

 

RIFEのカテゴリ

ALS進行押戻作戦

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

おはようございます。
朝からワクワクする記事を読ませて頂きありがとうございます。

日中に呼吸のコントロールが出来る様になった、
食べたいという意欲が強くなってきた、との事、
読んでいてとても嬉しくワクワクします。

友人の間質性肺炎の時にも思った事ですが、
「難病」と指定された病は現在の医学では下って行く坂道の傾斜角度をゆるくする事しか出来ないのに、
AWGやライフデジタルは下り坂を平坦な道にして、
更には緩やかな上り坂へと変えてゆくことが出来る。
これは凄いことだな!と思いました。

例えそれが全ての症例に当てはまらないものだとしても
試してみる価値は有る、私はそう信じています。

前にコメントに書いた「とあるブロガーさんのブログ」からの抜粋を以下に書きます。
この方はライフデジタル、AWG、ザッパーの他に「こだわりシエスタ」という岩盤浴効果が得られる温熱マットも併用していらっしゃいました。

「我が家は私の首(交通事故による後遺症)、
長女の好酸球浮腫にも効果。ステロイド拒否の娘に1週間かけた結果完治。
次女の帯状疱疹は2日で完治。
癌マーカが高かった夫は、AWGをかけまくり検査に臨んだため癌の姿はMRI、CTでも見つからず、数値は下がっています」
この方はライフデジタル、AWG、ザッパーの他に「こだわりシエスタ」という岩盤浴効果が得られる温熱マットも併用していらっしゃいました。


では「ALS進行押戻作戦」の次回のアップ、楽しみにお待ちしております。

こんにちは。
お二人のやり取りから元気と勇気を頂いています。
本当にありがとうございます。

私には何もできませんが。。。

コメントする

2017年9月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年9月

月別アーカイブ