紅葉と温泉

コメント(0)

宿泊できるケアセンターへ息子が始めて一泊することになったので、じゃあということでカミサンと有馬温泉へ。

段取りのいい友人ご夫妻のおかげで、紅葉のため混んでいる週末に一泊できることになったのだが、じゃあついでにと、カメラをぶら下げ、瑞宝寺公園で紅葉を楽しむ。

帰りにはカミサンと別行動で私は「神戸三田プレミアム・アウトレット」の下見に。^^

神戸へ戻ると、空いた時間に、U先生の指圧で1時間天国を彷徨う。(笑)

有馬温泉からイーモバイルで日記をアップしようと思ったのだが、温泉でまったりとし過ぎたことに加え、普段と余りにも違うノートブック1画面環境にメゲて、結局アップできず。(笑)

一度便利さに慣れてしまうと、もう後戻りが効かない、ということを、痛切に実感することになってしまった。

これから息子をケアセンターへ迎えに行くので、細かい話は、また後ほどということで・・

コメントする

2008年11月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2008年11月

月別アーカイブ