リアルティックのトレーリングストップの設定について

コメント(0)

次のようなご質問をいただきました。

お世話になります!

ガットボトム・スキャンの話はとても素晴らしいと思いました!完成を待ち望んでおります。

RTのトレーリングストップ設定ですが、米国ナスダック・2画面の無料のダウンロードフォーマットを使ってトレードしていますが、トレーリングストップの設定が分かりませんので
差し支えなければお教えいただきたいと思います。

> トレーリングストップの設定値のことなのでしょうか?
> それともボタンに割り付けてあるトレーリングストップ
> についての事でしょうか?

 

トレーリングストップの設定値はセミナー時に「.01」にするというメモ書きが残っておりました。(どの部分で設定するかを記録し忘れておりました)

チャート上でF7を押すと下に出てくる売買執行メニューにトレーリングストップがあるのは分かりましたが、貴社で独自に作られている売買執行ボタンにはSell・Cancel All・Buyの3種類が並べられており、特にトレーリングストップ・ボタンのようなものが見当たりませんでしたのでお尋ねした次第です。

ですので、「ボタンに割り付けてあるトレーリングストップ」というのも、申し訳ありませんが理解できませんでした。細かい内容で誠に申し訳ありませんがご回答頂けると、大変助かります。

 

こちらで独自に作っている売買執行ボタンにはトレーリングストップでの売買があらかじめセットされていますから、特にトレーリングストップ・ボタンのようなものは必要ないのです。

このボタンには、どのルートで何のストップを使って、何株を執行するのかという条件を選択して、その条件をボタンへ割り付けることができます。

こちらでそのボタンの作り方を説明していますが、ここでは0.02 ポイントを設定するという条件で設定をしています。

Order Entry Property の Action Manager で Order Action を作り、それをボタンへ割り付けるわけです。

実トレード用に作る場合、Route は ARCA を選択しますが、デモ用の場合は TALX を使います。

この作り方はセミナーで解説しましたので、ご覧になれば思い出されるはずですが・・

やはり、リアルティックの解説動画ビデオが必要かもしれませんね。

 

コメントする

2008年12月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年12月

月別アーカイブ