トップページのレイアウト変更について

コメント(0)

Executioner Training を独立してまとめましたので、関連情報がわかりやすくなったと思います。

主な変更点ですが・・

1・米国ナスダックマーケットと東京マーケットの最新のチャートがトップページへ常に表示されるようになりました。

2・HLBGPは「はっちのプレミアムデイトレード銘柄速報」でのその日の注目銘柄がどうだったのか?

という内容となります。

4月からスイングスキャンプロで9時5分に表示された銘柄を「まぐまぐ」のシステムを利用して

メルマガでお知らせするという月額1万円のサービスをはじめたことはすでにお知らせしました。

  

そこで選択したその日の銘柄がどうなったかをチェックすると同時に、このサービスで該当銘柄がない場合に

手動で銘柄を選択して、3分足チャートでトレードをしたらどうなるかの検証をするためです。

 

これはエグゼキューショナートレーニングを継続される方のために、トレーニングルームでガイドをして

最低でも一日1万円つまり一ヶ月20万円の最低限の生活費を稼いたでいただこうくというもの。

 

つまり独身の方がトレーニングを受けられるため、トレーニングルームのある新神戸駅の近くに

月5万ほどの部屋を借りられ、トレーニングを継続したいというご要望が多いため。

 

どこかで一日バイトをしても一日1万円ほどですから、それならトレードで稼いだ方がいいだろう

というのがその発端だったのですが・・

 

そのため難しいスキルなしで勝てる方法を考えていたというわけです。

資金も少なくて済むので、これならイケルだろうということで現在検証中の結果をお裾分けしようというわけです。

 

必要なツールはスイングスキャン・プロとボトムスキャン、あとはチャートソフトと手数料が定額で安い売買執行ソフト。

 

スイングスキャン・プロ(月額6万円>ネットエイド、ボトムスキャンが無償サービスで付帯)は

私がチェックして銘柄を探しますから、トレーニングを受けられる方は、

契約をする必要がないわけで、その分のコストが削減できるというわけです。

 

私宛のメールがいくつか届いていないようでした。

どやらスパムのチェックを厳しくしたためのようで、弾かれたものがあることが判明しました。

連絡をされても返事がない場合は、下記の「問い合わせフォーム」をお使いください。

私は必ずチェックしていますので・・

https://www.breakscan.com/members/inquiry_form.html

ご不便と手間をおかけして申し訳ございません。

コメントする

2009年4月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2009年4月

月別アーカイブ