2010年06月26日 のCoolに過ごそう

視界良好

コメント(0)

いやあ凄い雨でした。

いよいよ梅雨本番か?というような、まさに「土砂降り」に遭遇しましたが、こういう時は道も混むうえ、視界も悪くなるわけですが・・

sidemirror03.jpg

そこで今日ご紹介するのはこれ。

なかなかの優れものですぞ。

sidemirror04.jpg

じゃあ実際にどうなのかというと・・

sidemirror01.jpg

上の写真ではわかりにくいので、窓を開けてパシャ。

が下の写真。

実際に運転していると、サイドウィンドウに水滴がついていても、ミラーに水滴がついていなければ、全く問題ないといっていいほど、よく見えるのですよダンナ。

sidemirror02.jpg

上の写真は小降りにはなってきたときに撮ったのですが、全く水滴がついていませんね。

ですが、土砂降りの状態でも「全く水滴がつかない」というのはまさにマジック。

周りのクルマのミラーを見ると当然のことながら「水滴つきまくり」状態なわけです。

この状態と比べると、雲泥の差であります。

お値段は確か500円台で、これだけくっきりと見えるのですから、コストパフォーマンスは高いと言っていいでしょうね。

ミラーを拭いて綺麗な状態にしてからスプレーするだけ。

そして完全に乾いたらOKという施工?!(笑)のラクさもナイスであります。

こレからのシーズンにはおすすめです。

2010年6月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別アーカイブ