エグゼキューショナー・パーフェクトマスター・セミナーについて

コメント(0) (0)

お問い合わせが多いので、ここでまとめておきます。

9月の募集は締め切らせていただきました。

TrainingRoomB.jpg

次回は10月です。

スケジュールは直接下記からお問い合わせください。

https://www.breakscan.com/members/inquiry_form.html

 

今年1月に見学に伺いました**と申します。

1月の見学を快く了解いただきありがとうございました。アメリカマーケットの速さやセミナールームとネットエイドの違いを身にしみて感じることができました。

1月の見学のときにも申しましたが、現在資金的に自力での米国マーケットに参加することはできません。すると先生は資金がなくても参加できる方法はありますと言っていただき、その為にはそれなりのスキルが身につけば可能ですと教えてもらいました。

見学に伺ってからずっと考えて、ぜひそのスキルを身につけたいと思い「エグゼキューショナー・パーフェクト」セミナーを受けてスキルを身につけ、将来トレーダーとして生計を立てれるようになりたくお便りいたしました。

このようなわたしですが、セミナーの受講ははやいでしょうか。先生のお返事待っております。 

 

トレーディングのスキルそのものだけについて言えば「エグゼキューショナー・パーフェクトマスターセミナー」で必要な知識を知ることはできます。

今までのこうしたセミナーや、トレーニングを行ってきた経験から言えることは、セミナー受講がその時点で早いのか遅いのかは、個人差が大きいため一概には言えないということです。

参考までに、今回参加された方は、ある程度シミュレーショントレードの経験があり、成績もトレーニングを受けていない割には良い状態でした。

このことが影響しているのかどうかはわかりませんが、5日間のトレーニング中最後の2日間に相当する4日目と5日目には約1000ドルほどの利益を出されていました。

 

彼の場合少し特殊な事情がありました。

というのは体調が悪いため、1年間休職されたあとで退職され、その後もトレードのトレーニングができる状態ではなかったため、体調の回復にはかなりの時間をかてきたという経緯があったのです。

そのため、セミナーでは体調を良くするためのトレーニングを含めた毎日の過ごし方や、具体的な方法にも触れるプログラムへと変更して実施しました。

その甲斐があってでしょうか、セミナーが終わった時点では、セミナーへ参加される前より体調が良くなったと話されていました。

さらに今後の毎日の過ごし方という、トレーニングを含めたいわゆるライフスタイルを具体的に、どのようにすればいいのかの答えを見つけられたようで、そういう意味では受講された意味は大いにあったようです。

彼はいわゆる「背水の陣」を取らざるを得ない状態で、今後転職のために次の勤め先を探すという選択肢がなく、トレーダーになるという明確な目標を持たれていました。

体調不良のために、トレーニングは十分とは言えない状態で参加されたため、チャートフォーメーションを一瞬で判断するなどの、スキル面ではまだ十分とは言えないのですが、この部分はいわゆる慣れで解決する部分ですから、私としてはそれほど心配はしていないのです。

 

とはいっても「エグゼキューショナー・パーフェクトマスターセミナー」では、まず利益を出す体験をしていただくという目的があります。

ですから全くトレードをされたことがないと、この部分のハードルは高くなります。

つまり指示通りのエントリーができないと、トレーニングにはならないからです。

言い換えれば、この程度はリアルティックの操作に慣れた状態で参加されないと、トレーニングに参加されても、ソフトの操作に慣れることで精一杯と言うことになりかねないということです。


大事なことは、トレーニングの方法を身につけ、毎日のトレーニングでやるべきことをこなすことができるかどうかなのです。

プロを目指すにはここが最も重要となるのです。

以上取り急ぎ、ご返事まで・・
 

 

ジャンプアップセミナーしか受講していないのですが参加は可能でしょうか?
また日時は相談可能でしょうか?

 

エグゼキューショナー ・パーフェクトマスターセミナーは、ある程度シミュレーションでのトレード経験をお持ちの方が効果的です。

**様は普段からネットエイドへ参加され、リアルティックでのトレード経験をお持ちのようですのでチェックシートを使ったトレーニング方法で効果的なトレーニング方法を身につけられれば、かなりの効果があると思います。

月曜日から金曜日までの5日間ですので、希望される日時をご連絡ください。

以上よろしくお願いいたします。

  

 

エグゼキューショナー・パーフェクトマスター・セミナーを受講後、引き続きトレーニングを継続して受けられている方からの感想です。

 

馬渕 さん

二週間に渡る エグゼキューショナー・パーフェクトマスター・セミナー "S" 、ありがとうございました。

先週は火曜日からのスタートだったので4日間のマーケットでしたが、後半にトレード中のマーケットの動きに対して抵抗していない自分を発見することができ、セミナーの成果を実感できて本当に良かったと思っています。
 
昨日も朝からおとめ塚温泉を皮切りに、物件探しとボディメンテナンス2セットのスケジュールを熟して新幹線へ飛び乗り無事帰京しました。

昨晩は流石に疲れたのか爆睡してしまい、今日は気が付いたらすでに12時を回っていました。

エグゼキューショナートレーニング開始後、東京で過ごす二回目の週末は不思議なくらい快適です。

トレーニングの効果を実感できたことがその理由であることは間違いないのですが、**さんのグリグリマッサージの効果は本当に侮れないなと実感しています。

それは単に気持ち良くて快適というレベルを超えていて、体の芯から強くなって底堅い感じです。

今朝は少し風邪気味で葛根湯を飲んだ位なので実際に疲れは出ているんですが、こうしてメールを書けているのでスゴイなと我ながら関心している次第です。

 

これはつまり気力・精神力の減退に対して体力が上回った結果ということなのでしょうか?

体力をもって精神を制すことに成功したということでしょうか?

理由はさておきとても良い流れが出てきたことにとても感謝したい気持ちです。

そしてこの良い流れが " マーケットの動きに対して抵抗していない自分 " の発見へと繋がったのではないかと感じています。

私自身にとっては、一年前に直面した "トレード中に正気を失っている自分の克服 " という課題に対する "体力をもって精神を制す" アプローチが間違っていなかったこと確認できたことが、エグゼキューショナー・パーフェクトマスター・セミナー受講を通じて得られたもう一つの大切な成果だったようです。

ありがとうございました。

来週もまたよろしくお願いします。
   

 

将来への展望が明確になり、それが実感できるというのは、何よりもやる気が出るうえに、毎日を充実感を持ちながら過ごせるという、お金には換えられない素晴らしさではないでしょうか。

セミナー中にこうしたことを身につける方法を実践し、それが成果となって現れているというのは、後に続く方にとっての何よりの励みになるはずです。

ウィークデイは神戸でトレーニングを受け、週末は東京へ戻るというスケジュールは、すでにA氏が1年に渡って実践されてきています。

その最初のアプローチがとてもよく似ているのです。

といっても体調は全く違うようなので、比較はできませんが、取り組みへのアプローチが何故か同質に感じるのですけどね。

A氏はまもなく夏期休暇から戻って来られますが、そうなると3人でのトレーニングとなるのですが、今までになくレベルの高いトレーダーが揃うことになるわけで、今後がますます楽しみです。

今までの取り組みが、ここに来て一気に花開き、トレーディングをチームとして成り立たせるという、前代未聞?!(笑)の試みがこのレベルまで達成できたことが、これからの何よりの励みになるはずです。

ちなみに土曜にクマチャンところへ行ってきたのですが、昼に2時間半受けられたそうですね。

昨日「山親爺」へ行ったときにも、女将さんから話が出ましたよ。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2010年9月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ