口座開設について

コメント(0)

次のようなメールをいただいたのですが、少し補足説明をしておきます。

トレードを始められ、いきなり実トレードをされる方がいらっしゃるようですが、必ずシミュレーショントレードである期間の平均値が確実にプラスになることを確認したうえで、実トレードへ移行するようにしてください。

これは鉄則です。

通常、ノースウェストトレーディングでの手数料は、いわゆるデイトレードの場合、ARCAというルートを使い、トレーリングストップを使うと片道15ドルです。

ですが、マーケットオーダーで違うルートを使うと、安くなります。

 

今回の例では、スイングトレードの提案となっていますが、15ドルということは基本的にはARCAを使う前提だと思います。

というわけで、下がいただいたメールです。

 

お疲れ様です。

9月基礎セミナーを受講した**です。

あの二日間は、私にとって大変貴重な二日間でした。

現在、リアルティックを購読しようと思い個人口座を開設している所ですが担当の鎌田さんの方から次のようなメールを頂きました。

 
 
**様

下はジョン・ジェッサム(当社責任者)からです
口座のお申し込み有難うございます。書類審査をしました。現在、**様はお勤めでないこと、それにトレード経験が無いことを考慮すると、今直ぐにデイトレードをされることは極めて危険だと思います。

そこで提案があります。

先ず5000ドルの口座資金で、6カ月ほど少ない株数でトレードを試していただけないでしょうか。

もちろんデイトレードではなく、数日間株を保有するトレード方法になりますが、この6カ月間でトレードに慣れていただきたいと思います。

通常の片道手数料は15ドルですが、この6カ月の期間中は7ドルということにしたいと思っています。

以上の件をご検討いただき、お返事ください。

ということですので、よろしくお願いします。

鎌田

 

嬉しかったですね。私の書類への記入の仕方がおかしかったのかも知れませんが、私個人の為にこんな素晴らしい提案までして下さいまして。

世の中色々な会社がありますが、お客一人一人を大切にする会社は、そんなに無いと思います。

ノースウェストファイナンシャルグループ素晴らしい会社ですね。

余りにも嬉しかった物で、ついメールしてしまいました。

私自身は、リアルティックでシュミレーショントレードそれとワンクリックシュミレーションの練習に励みたいと思います。

セミナーでは十一月にパーフェクトセミナーを受けに行くといいましたが、私にはまだ早い様なのでもう一度まだいつかは分かりませんが基礎セミナーを再受講しに行きたいと思っております。

その時は、どうぞよろしくお願い致します。

では、またお会い出来る日を楽しみに。

 

セミナーを受けられたのですでにご存じだと思いますが、スイングトレードであっても、いきなりのトレードは危険です。

>私自身は、リアルティックでシュミレーショントレードそれとワンクリックシュミレーションの練習に励みたいと思います。

と書かれていますが、まさにその通りですね。

必ずシミュレーショントレードを十分に行ってから、実トレードへ移行してください。

コメントする

2010年10月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ