セミナー雑感

コメント(0) (0)

週末の土日はセミナーだったのですが、今日(月曜)から1週間は別のセミナーという、いわゆるセミナー三昧。

今回の土日のセミナーでは参加者の方みなさんの本気度が非常に高く、よい意味でリキが入ったわけですが・・^^

普段のトレーディングと違い、人に教えるというのは、常に新しい発見があるため、エキサイティングな体験ができるわけです。

つまり教える側にとってもセミナーは、メンタル面で普段とは違った類(たぐい)の充実感が得られるのです。

もちろん参加される方は、大きな可能性を手にすることができるわけです。

 

今回は1年前に受講後、再受講された方がいらっしゃったのですが、プロへの第一歩を踏み出そうかどうか、というレベルまで到達されていたのですが、こうした段階で情熱を傾ける熱意というのは、周りに伝染するパワーがあるわけですね。

そのためその「お裾分け」で、私も少なからず影響を受けることになります。

プロを目指す方には、チェックシートの記入訓練を重点的に行っているのですが、今回参加された方は、なかなかよい「筋」をお持ちでした。

こういう方との出会いがあるからこそ、セミナーを続けているわけですが、さて自宅へ戻られてから、どのようなアクションを起こされるのかが楽しみです。

 

で、今日から1週間は「エグゼキューショナー・パーフェクトマスター」セミナー

充実した1週間を過ごすことができる、最もエキサイティングなセミナーですからね。

さてどうなるかが楽しみです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2011年9月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ