大晦日

コメント(0)

新年を迎える準備は終わったので今日は朝から温泉。

カミサンが「おとめ塚温泉」へ行くというので、たまにはオレもというわけで。

9時頃から1時間ほど露天風呂でまったり。

屋外の水風呂はちょっと冷たかったけど、やはり水風呂に入るとスッキリ。

 

  

待合室もこの通りで、比較的空いていた。

otomezuka.jpg

iPhone 5S 

   

その後、一旦自宅へ戻り、父と息子の昼食を用意してから、一路芦屋へ。

ランチは早めの年越し蕎麦。

  

以下の写真は全て 5DMarkⅢSIGMA 35mm F1.4 DG HSM A012 

ipad.jpg

  阪神高速もガラガラ。

   

kaburaya1231-01.jpg

混む前にと11時半前に「かぶらや」へ到着したがすでに営業していた。

メニューは、大晦日メニュー。 

 

kaburaya1231-02.jpg

壁の色紙が誰のものかがわかるようになっていた。

全て江戸の落語家!

   

kaburaya1231-03.jpg

風呂上がりはビール。 

    

kaburaya1231-04.jpg

辛味大根

    

kaburaya1231-05.jpg

今年の蕎麦の食べ納め。やはりここの蕎麦は別格。

     

kaburaya1231-06.jpg

濃い蕎麦湯でフィニッシュ。

 

良い年をお迎えください。  

 

 

 

コメントする

2013年12月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2013年12月

月別アーカイブ