チャートでクイズ

ナスダック指数の日足チャートです。ちょっと行き過ぎだ、と言う人たちの声が聞かれるようになりましたが、もし安くなったところで買いを入れるなら、どの辺りまで下げてほしいですか。

0729naz.gif

もし下がり始めたら

ラルフローレン(RL)の日足チャートです。もしこのあたりから株価が崩れた場合、どの辺で下げ止まると思いますか。

0727rl.gif

SP500指数の15分足チャートです。Aの陰線を見て空売りを試した理由は何でしょうか?

0720spx.gif

シティバンクでお馴染みのシティグループ(C)の15分足チャートです。7月11日は値を崩しましたが、この下げ原因となったチャートパターンは何でしょうか?

0714citi.gif

アマゾンドットコム(AMZN)の週足チャートです。1のローソク足を確認して買った人たちの理由は何でしょうか。

0712AMZN.gif

アムジェンの3分足チャートです。1のところでデイトレーダーたちは買いを入れましたが、その理由を説明してください。

0708AMGN.gif

あなたのチャートIQに挑戦

ゼネラルモータースの日足チャートを見てください。

0701GM.gif

200日移動平均線(赤ライン)がじゃまですが、今日これを買った人たちはチャートの
どんなところに魅力を感じたのでしょうか。

<< < 1  2  3  4

本マガジンは客観的情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。

発行:株式会社ブレイクスキャン 監修:株式会社デイトレードネット