チャートでクイズ

0613tnx.gif

国債10年物利回りの日足です。

前日の足に食い込む陰線が出来ましたが、このパターンは何と呼ばれているでしょうか?

国債10年物利回りの日足チャート

0608tnx.gif

どんなパターンが出来上がる可能性があるでしょうか?

半導体セクター指数の日足です。

20日移動平均線に上伸を阻まれていますが、もう一つ壁になっているのは何でしょうか?

0601sox.gif

0412dndn.gif

Dendreon Corp. (DNDN)

簡単にギャップを割ってしまったが、寄付き直後、一転反発となった。いったい何が支えになったのだろう?

あなたのチャートIQに挑戦

S&P500指数の週足です。売り手(ベア)は、どんなチャートパターンができることを望んでいるでしょうか?

0327spx.gif

S&P 500指数の日足です。チャートに入れてあるのは「ボリンジャーバンド」です。さて、どんな現象が始まった可能性があるでしょうか?

0302spx.gif

あなたのチャートIQに挑戦

CHRWの日足です。どんなパターンが出来ているでしょうか?

0210chrw.gif

テキサスインスツルメンツ(TXN)の日足チャートです。どんなパターンが出来ているでしょうか?

0122txn.gif

あなたのチャートIQに挑戦!

パシフィック・エタノール(PEIX)の日足です。格上げで強めの寄付きでしたが、空売った人がいます。理由は何でしょうか。

0112peix.gif

あなたのチャートIQに挑戦

下は、英語のセクションで紹介した、Eトレードの日足チャートです。(12月14日終了時点)どんなパターンが、できている可能性があるでしょうか?

1214et.gif

1  2  3  4 >>

本マガジンは客観的情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。

発行:株式会社ブレイクスキャン 監修:株式会社デイトレードネット