チャートでクイズ

あなたのチャートIQに挑戦

オクシデンタル・ペトロリアムの日足チャートです。試しに空売りをするなら、どの辺で空売りますか?

0426oxy1.gif

S&P500指数の日足です。あるパターンが形成されている可能性がありますが、それはどんなパターンでしょうか?

0423spx1.gif

下は低迷が続くフォード・モーターの日足チャートです。もし買うなら、どのあたりで買いますか。そして、利食いはどの辺でしますか。

1205F.gif

買い推奨で、ほぼ高値引けとなったデルコンピュータですが、買い手は力不足だ、と言う人たちがいます。その理由は何でしょうか。

また、このまま上昇が続いた場合、どの辺で利食われると思いますか。

1010dell.gif

あなたのチャートIQに挑戦!

新製品iPod nanoの問題点が報道され、アップルコンピュータは小さな窓を開けての下げとなりました。以前の高値がテストされていますが、どんなことが起きたら持ち株を処分する必要がありますか。

0928aapl.gif

あなたのチャートIQに挑戦!

格上げニュースで好調なシスコ・システムズですが、どのあたりで利食いが来ると思いますか。

0906csco.gif

あなたのチャートIQに挑戦!

インテルの週足チャートです。そろそろ下げ止まりそうだ、と言う人たちがいますが、その理由は何でしょうか。

0903intc.gif

あなたのチャートIQに挑戦!

目標株価が引き下げられ、Qロジックは売り物が殺到です。さて、運悪く昨日この株を買ってしまった場合、どの辺で損切る必要がありますか。

0830qlgc.gif

あなたのチャートIQに挑戦!

下はアップルビーズ(レストラン)の日足チャートです。しばらく下げが続いていましたが、あるアナリストは割安を強調して、買いを薦めています。はらみ線もできて反発できそうな雰囲気ですが、実際に買う前に、あともう一つ何を確認したいですか。

0823appb.GIF

さて、もう一度キャップストーンの日足チャートを見てください。また上放れを狙うなら、次の買いポイントをどこに設定しますか?

0821cap2.GIF

<< < 1  2  3  4 >>

本マガジンは客観的情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。

発行:株式会社ブレイクスキャン 監修:株式会社デイトレードネット