チャートでクイズ

あなたのチャートIQに挑戦!

S&P500指数の週足です。ほぼ棒上げですが、投資家がこの形を嫌う理由は何でしょうか?

1129spx.gif

あなたのチャートIQに挑戦

ドル/円の週足チャートです。

先週、強気なローソク足ができましたが、なかなか思ったようにドルが買われません。何に邪魔をされているのでしょうか?

usd1107.gif

あなたのチャートIQに挑戦!

インターナショナル・ゲーム・テクノロジーの日足です。どんなチャートパターンが出来上がる可能性があるでしょうか?

1027igt.gif

あなたのチャートIQに挑戦!

オイル会社エクソンの日足チャートです。8月17日の安値で下げ止まることを期待している人たちがいると思いますが、もしそこを割ったら、どの辺まで下げるでしょうか?

0901xom.gif

AMD(アドバンスト・マイクロ・デバイシーズ)の日足です。下降するトレンドラインが壁になっていますが、どんな売りパターンができているでしょうか?

0801amd.gif

オイル会社、シュルンベルジェの日足です。昨日買って(矢印の所)、今日トレンドラインにぶつかったところで売り逃げた人たちは、どんなチャートパターンが見えたのでしょうか?

0623slb.gif

グーグルの日足チャートです。200日移動平均線の上で横ばいですが、何が上伸を妨げているのでしょうか?

0525goog.gif

思ったとおりの場所

マクドナルドの日足チャートです。「思ったとおりの場所で上昇が止まった」、と言う人たちがいます。どうやって予測したのでしょうか?

0509mcd.gif

サンディスクの日足です。買うとしたら、どんなタイミングで買いますか?

0507sndk.gif

モトローラの30分足です。窓を開けてのスタートでしたが、見てのとおり、頭打ちになってしまいました。何に妨害されたのでしょうか?

0503mot.gif

<< < 1  2  3  4 >>

本マガジンは客観的情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。

発行:株式会社ブレイクスキャン 監修:株式会社デイトレードネット