2009年03月29日 のCoolに過ごそう

一段落

コメント(0)

エグゼキューショナートレーニングが一週間続いたあとの週末は基礎セミナー。

なので二日連続、喋りっぱなし。

CapBreak.jpg

トレーニングの後なので当然疲れは蓄積しているわけだが、最近はマメに温泉とマッサージへ行っているためだろうか、カラダのコンディションは意外といい。

昨夜も基礎セミナーの初日が終わり、懇親会でみなさんと食事のあと、有馬温泉へ。

温泉が終わる時間の午後10時過ぎだったので温泉はガラガラ。

温泉に浸かりながら軽くストレッチ。

ストレッチはどこでも手軽に自分でできるから、いつでもどこでも気がついたらできるだけやるようにしている。

私の場合、凝るところは決まっているわけだね。

家ではナショナルのマッサージチェアを使ったストレッチもしているが、やはり人の手にかかるのが一番効くし気持ちいい。

自分の力だけで、頑固な凝りを解消するのは土台無理な相談だからね。

で帰宅後、金曜日夜のナスダックマーケットのガイドを検証し、チャートで解析。

カラダがあたたまっているうちに就寝。

 

翌日曜日は朝6時半頃目が覚めたので、その足で近所の温泉クアハウスへ。

長湯せず温まるくらいで帰宅。日曜日のセミナーの準備。

で二日間のセミナーは、今日先ほど終わったところ。

さて今日もこの後施設から息子をピックアップする前に、温泉で一風呂浴びるかな・・^^

2009年3月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2009年3月

月別アーカイブ