3月は大漁スタート

コメント(0)

3月はじめてのマーケットは、幸先の良い出足でした。

とにかく下げる下げる。

こちらに詳細がありますが、ざっと合計すると、笑いが止まらない数字になります。

米国マーケットは、高いボラティリティーで、いわゆるデイトレードで値幅が大きく穫りやすいマーケットになっています。

 

ガイドで毎日継続してマーケットを Watch shちえいると、上下のブレが大きいのです。

つまりスイングトレーダーにとっては厳しい展開ですが、デイトレーダーは、どこから始まっても関係ないわけですね。

そのため、おいしいパターンとなっているわけですが、昨日ははコマンダーの指示銘柄がトータルで1万ドル以上あるわけですね。

きちんとトレーニングができていれば、3000ドルは行けるはず。

というわけで幸先良く3月が始まったわけですが、さてこの春は満開となるか?(笑)

 

コメントする

2011年3月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ