バージョンアップ

コメント(0)

ここんところ、トレードシステムはバージョンアップの毎日。

BlueMountain さんと X6 クンが、エグゼキューショナー・コマンダー。

Oクンと OKさん が執行役となるエグゼキューショナー。

つまり 2アカウントに増やしたチーム構成。

でわかりやすくするため今日も Executioner Internal ブログから時効のものを転載

名前はアルファベットに置き換えています。

 

   

別案

Oクンと同じ成績をOKさんが目指すというトレーニングをしていますが、別案です。

ボトムスキャンの3分時点と5分時点の銘柄だけを追いかける。

24日の例で 合計 +3,170ドル 

反対サイドの5銘柄へ入ってゲインがゼロあるいは多少マイナスとなっても、トータルではそれなりに獲れるはず。

 

エグゼキューショナーとしてトレーディングを希望される方を2名募集・OKさんとチームを組む
 

現在のチームの成績を精査した結果、新たな別資金を別働隊で運用するプロジェクトに認可が下りたため。

exeperformance.jpg 

現在のチームのコンディションは ☆☆☆☆ 状態だとこういう感じですね。

ただ悪いときは手数料込みでプラマイゼロになることがあるのが・・(笑)

  

参加条件などモロモロは下記のとおり。

毎日マーケットのマーケット開始時間前後2時間の間、神戸のトレードフロアでトレードが可能な方。

資金運用に関わる業務にふさわしいイントラデイトレーディングの基本的なスキルはある、と客観的に自己判定できる方。

 

トレードは、私がプライベートで頼まれた資金をもとに、私の口座で行います。

自己資金は不要。

アカウントの資金量は1000万円。

私との委託契約を締結していただきます。(保証人を立てていただきます)

実トレードの前にトレーディング技術の研修を行います。

技術研修として10月稼働目標のシミュレーショントレードキャンプへ1ヶ月間参加していただきます。

  

トレードフロアで夜のナスダックマーケットのダイレクトアクセスシステムを使います。

米国の新しい証券会社から提供されるエグゼキューションシステムを使用。

TransXecute だけではなく Real Tick も使用。

10月の運用開始と同時に、米国の新会社の概要を発表します。

 

上の案は叩き台。なので時効であります。(笑)

  

昨日KOTARO さんへ参加を要請。

というわけで、昨夜のナスダックでは、Executioner Commander が3人というチェック体制。

0830compexelist.jpg

でどうだったのかというと、こんな感じ。

お見せできるのは途中の21トレードまで。

15トレード目からは「6銘柄同時全脱出」の様子が伺えます。(笑)

最終的に34トレード。

0829-o2capcell-01.jpg

KOTARO さんは初めての体験だったのですが慣れれば、かなり期待できる予感。

それと、Kクン(U1)が12月には引っ越してくるという・・

コメントする

2011年8月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ