トレーニングへのご参加について

コメント(0)

トレードチームの今後を含め、いただいたご質問へ、回答させていただきます。

 

トレードチームについて教えていただきたいことがあり、メールいたしました。

以前、トレーニングについて問い合わせた際、「運用チームが揃ったので、トレーニング参加可能となるのはメンバー加入前提の人のみ」という旨のご回答をいただきましたが、これは、今後新規での加入は不可とのことでしょうか。

チーム体制は日々進化しているとのことで、自分のスキルがチームトレードに付いていけるかどうかは分かりませんが、メンバー加入の余地があれば、来年神戸への移住決断のためにも、是非トレーニングに参加させていただきたいです。

トレーニング参加条件他、現段階での先生のお考えを伺えたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

パーフェクトマスターセミナーへ参加後の、毎日のトレーニングへのご参加は、席が空いていればという条件でしたが、現在満席の状態となっています。

そのため現在は以下の条件にすべて適合される方のみと、させていただいています。

 

1・休まず毎日のトレーニングへ参加できる方。

2・すでに神戸へ移住されている方。

3・マーケット開催時間中は十分な集中力を維持できるよう、体調の維持と管理を継続できる方。

4・2万5千ドル以上の最低資金をお持ちの方。

最終的には十分なスキルがあると認定された方が運用チームへ参加することができる、というのは今まで通りです。

 

チームでのトレーディングの場合、体調不良や仕事の関係で、不定期に休む方が混在すると、代わりのメンバーが、すぐに穴埋めをするわけにはゆかない事が多いのです。

特に運用チームへ参加を希望される場合、一定の期間休まずトレーニングを継続する必要があります。

運用チームを維持継続させるため、それぞれが役割をこなせるように、時間とコストをかけてトレーニングをしているわけです。

メンバー同士がポジションを交代しても、ある程度は機能するよう、トレーニングはしていますが、それでも一名が突然休み、代理が担当するとなると、どうしても他のメンバーは、その影響を受けることになります。

当然パフォーマンスには、マイナスの影響が強く作用することになります。

 

コマンダー+エグゼキューショナーコマンダー+エグゼキューショナーの3名が最少人数の組み合わせとなります。

エグゼキューショナーコマンダーの人数は最大3名まで増員することで、パフォーマンスのコントロールが可能になるというわけです。

コメントする

2011年10月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ