復活はいつか?(笑)

コメント(0)

詳細はこっちに書いていますが、インターフェロンの治療も16回目が終わり、明日は17回目。

こういう治療は多分生涯で、一度だけのハズなのだけど、慣れても意外にキツイもの。

というのは体調が100%かどうかというのは、オレの場合モチベーションに大きく影響するからです。

0208backnumber.gif

上は「COOL」の月ごとの記事数。見事に体調に比例した数字となっている。(笑)

  

インターフェロン治療を始めた2014年10月には、記事数が一気に70本台に減少。

たぶん、治療が終わるまでは70本台から浮上できないでしょう。

記事数的には、一日二本平均。

とはいえ、毎日一本も書けない人には無理なハナシだけどね。

 

インターフェロン注射は、3月の最終日が24回目。

なので、インターフェロンはそこで打ち止めとなるはず。

回復までは1ヶ月ほど掛かるらしい・・

 

まあ手はいろいろあるからね。(笑)

  

調べてみると、人それぞれだよなあ・・

 

どうしてお金がないんだろう?

なぜ日記(ブログ)を書くのか。

なぜ人はブログを書くのか

なぜ毎日ブログを書くのか、続くのか

 

 

コメントする

2015年2月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2015年2月

月別アーカイブ