オズ2号無事着地

コメント(0)

FX自動売買ロボットオズ2号クン、ついにすべて手仕舞い。

で現在ポジション無し。!

0209finish2.gif

  

ビックリして、朝早くに目が覚めてしまった。(笑)

  

足かけ9日間で+109.92ドルの利益。

   

0209finish.gif

履歴を見ても+109.92ドルの利益。

  

じゃあ、最後のポジションはいつ手仕舞ったのか?

と気になったのでチャートでチェック。

 

0209finish3.gif

最後はこの赤い枠のトレード。

 

昨夜の午後4時6分33秒!にすべて手仕舞い。

 

0209finish4.gif

30秒チャートで見るとこうなります。

 

緑の上下幅が利益。

保有している時間は横幅。

 

2セントを獲るといういわゆるスカルピング手法。

言い換えれば、「2セント獲って勝ち逃げ」(笑)

 

いやあ、オズ2号クン細かいなあ・・

でもしっかりしてるね。

  

0209finish5.gif

古いバージョンのオズ1号クンが保有する平均的な時間は860分。

そのタイムフレームで見ると、赤いところでショート。

青いところで手仕舞い。

 

その間にシコシコ稼いで、+109.92ドル。(笑)

凄いなあ・・と素直に感心するしかないです。はい。

  

だって一時は含み損が500ドル以上だったわけです。

人間なら確実にメゲるはず。

だって筆者のQM33の手法換算だと、10万ドルの口座で1万ドルのプルバックですからねえ。(笑)

  

資金の1割の含み損でもホールドし続け、最後は勝ちに持ち込む。

こういう結果を出せるオズ君は間違いなくプロです。  

 

とはいえ、オズ君はロボットゆえ、メゲないのはちょっとずるい気がする。(笑)

でもそれがアドバンテージ?

 

恐れ入りました。(笑)

   

+109.92ドルという数字を見て、「大したことはない」と思っているそこのダンナ!

これからの説明をよく読むべし。

         

今回9日間のオズ2号ロボットが行ったトレーディングは9日間でこの利益。

ですから、1ヶ月換算だと利益は+329.76ドル。

これは5千ドルの口座なので、1万ドルだと+659.52ドル。

    

資金1万ドルの口座3つで3つのロボットを走らせていれば、+1978.56ドル。

今の為替レート112円だと月収22万1599円

    

現在キャンペーン中のLG3だと、39万円×3=117万円。

  

キャンペーンが終わると2月15日以後は一台78万円

3台だと234万円に戻ってしまいますけどね。

 

117万が > 234万と高くなってしまう。

なんだか、シンデレラの馬車みたいだな。(笑)

   

これに資金が1万ドル×3=3万ドル。336万円(替レート112円)

   

というわけで、必要なお金はトータルで453万円。

月収22万1599円なので年収だと266万円弱。

   

単純年利58%強という利回り。

  

しかも、そこのダンナは何もしなくていいわけです。

オズ2号クンが24時間シコシコと稼いでくれるわけですからね。

   

というわけで、最後どう書けばいいのかが、わからなくなってしまいました・・

    

しかしオズ2号君、ホント困ったヤツだ。

こんなのが世の中に氾濫したどうなることか・・

 

みんな幸せな気分になれるかも?(笑)

  

 

コメントする

2017年2月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2017年2月

月別アーカイブ