稼働開始

コメント(0)

筆者のアカウントを公開で書いたように、1万ドル口座の運用が始まった。

startYoueEngine.jpg

 

記念の画面キャプチャ。

0210HajimeLive.gif

92ドルほどの含み損。

 

だが履歴を見ると・・

0210HajimeLive3.gif

0210HajimeLive2.gif

13トレードで+70.31ドルを利益確定していた。

 

ロボットを購入される方の大半はロボット3台体制。 

その理由は15日までのキャンペーンで39万円でロボットを買うことができるからだろう。

  

もともとは一台1万5千ドル、ドル円112円だと168万円もするロボットなのだ。

  

OZ二号・1月の成績で書いたように、資金1万ドルの口座3つで3つのロボットを走らせていれば、+1978.56ドル。

今の為替レート112円だと月収22万1599円。 

 

とはいえ、ある程度の資金は必要だ。

現在キャンペーン中のLG3だと、39万円×3=117万円。   

  

これに資金が1万ドル×3=3万ドル。336万円(為替レート112円)

というわけで、必要なお金はトータルで453万円。

 

 

ビットコインと変換率を書いたのは、ビットコインがよく分からないという方が多いためだ。

だが、ビットコインのことを知らなくても、何も問題は無い。

わかりやすく言えば、ビットコインでの送金や支払いもできますよ、ということなのだからね。

 

 

Q: 自動売買による取引の利益で T Walletにプールされるのは BitCoinでプールされるのでしょうか?

A: 自動売買取引による利益は 証券会社の別の本人名義口座へドルのまま移されます。

  

  

ムム!?

オズのWEBを見ると・・

ozstockPrice.gif

明日にはこの Digital cash が 27セントになるのは確実だろう。

あと2万3千83株しかないので、誰かがLG5で一台買ったら、即27セントになるはず。

  

筆者は24セントの時に買っている。

   

じゃあ130万円のBitcoinで26セントで参加するのと、27セントになってからではどれほど違うのか?

5回の分割後の資産価値の差額は何と113万円!

      

オズカンパニーの最新のロードマップでは、今年6月に証券会社としてスタートする予定だという。

すると、9月には初めての配当金が貰えることになる。

 

運用口座は ラピア RAPIA LIMITED というFX会社が担当している。

現在RAPIAへ送金し、IDが発行されるまでは約7日から10日位が必要になる。

そのため毎月3週目の金曜日迄に、RAPIA に着金すれば間に合うというわけだ。

 

下記は、主に海外などから運用資金を直接ドルで送金する際の送金先

rapiaTransfer.jpg

 

なお、ロボットがスタートするタイミングや稼働状態は、プロの運用チームがすべてを取り仕切っている。 

だから何もしなくても自動で稼いでくれる。

     

今回の筆者のブログで内容を理解し、即アクションを起こされた方は、チャンスとリスクを手にされたわけだ。

勇気がなければ、できることではない。

 

さらにすぐにアクションを起こすいわゆる行動力が無ければ、送金の段階までも辿り着けないのだ。    

   

だがこうしたシステムがあることを知らなければ、それは「夢」でしかない。

それにお金さえあれば、誰でもこのロボットを買えるわけではないのだ。

   

販売は紹介制のうえ、筆者への問い合わせは、すべてセミナーを受けた方ばかり。

チャートも読めるし、リスクについても、プロと同じレベルで理解されているはず。

    

それにトレーディングの難しさも、よくご存じの方ばかり。

ロボットに惚れ込むのは、当たり前田のクラッカー < 出た(笑)

    

   

追記

運用資金送金を希望される方へ・・

 

ドル円の午前10時時点の為替レートをラインに書いておきます。

そのレートで計算した金額を、フィンテックの口座へ円で直接振り込んでください。

その日のレートが有効なのはその日のうちだけですので、その日のうちに送金されればOKです。

   

ロボット運用資金を送るには

  

運用資金を直接ドルで送金する際の送金先

rapiaTransfer.jpg 

 

  

コメントする

2017年2月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2017年2月

月別アーカイブ