配当をビットコインで受け取る

コメント(3) (0)

    

オズのロボットの運用益が代理店の方に、配当として分配されることになりました、

前に私が提案した案が、実施されたということになります。

 

この提案の後でも、本社に対して繰り返しお願いしてきたのですが、それが聞き入れられたことになります。

   

つまりロボットで証拠金を運用していない人にも、オズがまとまった金額の証拠金をロボットで運用させ、その利益が配当として分配されることになったというわけです。

素晴らしいニュースです!

   

    

配当をビットコインで受け取るウォレットの作成方法

   

アンドロイド端末なら Playstore

iPhone 端末なら iTunes を起動します。

 

英語で blockchain を検索します。

blockchain をダウンロードする時にメールアドレスとパスワードを決めます。

メールアドレスとパスワードを保存しておきます。

clockchain01.gif

ダウンロードした Blockchain のアイコンをクリックして起動する。 

 

clockchain02.gif

ピン番号を決めて入力する

   

clockchain03.gif

右下のリクエストをクリックします。

 

clockchain04.gif

赤線で囲んだ部分の文字があなたの Bitcoin address になります。

これは約10分間事に変わります。

赤線で囲んだ文字を長押しすると、コピーすることができます。

 

ビットコインアドレスをコピーしたら、OZ company の MY OFFICE からログイン。

myoffice.gif

myofficelogin.gif 

profile.gif

ログインしたら Profile を選択。

 

profile2.jpg

個人プロファイルにある Bitcoin address 欄に、ビットコインアドレスを貼り付けてください。

  

近いうちにオズのWEBサイトが新しいものに変更される予定です。12月29日現在

binarytreemenu.jpg

ですので念のために、 Binary tree に表示される自分のアカウントのアイコンをコピーして

保存しておくことをお勧めします。

     ↓

binarytree.jpg

 

 

パスワードの変更方法

changepassword.jpg

Change Password を選択

     ↓ 

changepassword2.jpg

OKをクリックすると変更されます。

   

 

関連記事

  

ブロックチェーンとは?仕組み・特徴をわかりやすく解説

ビットコイン・ウォレットの受け取り用のアドレスが毎回変わってしまう理由

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(3)

お世話になります。
LG5のロボットを購入しています。
配当金の件で質問ですが、配当金の計算式は会員の方々が所有する
・・・PVとかに配当単価を乗じた金額という解釈で宜しいでしょうか?
配当単価は円なのかドルなのかは分かりませんが・・・?

あと、以前OZのリチャード社長よりメールにて12月中の配当になります
との報告がありましたが、12月29日(金)現在、送金いただいていません。

会員の皆様はもう送金されているのでしょうか?

何か情報ありましたら、教えていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

個人的な事に関するご質問は、登録済OZ代理店専用のラインでIDとお名前を書き込んで、質問されてはいかがでしょうか?

すぐに返事が貰えるはずです。

配当はドルですがビットコインで支払われるため、届いたBitcoinを取引所に売った時の金額は人によって違うはずです。そのかわり手数料が不要というメリットがあるわけですけどね。

29日頃から手続きが始まっているはずですが、金曜日なのでそれが反映されるのは週明けとかになるかもしれません。

どうもありがとうございました。

コメントする

2017年12月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2017年12月

月別アーカイブ