怒濤の反転マーケット

コメント(1)

昨夜の米国マーケット、今日の東京マーケットは今までの下げの反動で大きく反転上昇。

bullB.jpg

東京マーケットは過去最大の上げ幅を記録したが、オープニングはなかなか寄りつかず10分以上特別気配が続くという記録的なマーケットとなった。

ネットエイドでは、アサヒビール(2502)とHOYA(7741)を中心にまさにネギしょったカモを狙い撃ちという状態

ネットエイドへ参加されている皆さんも、Got Bottom プレイが終わってみると素晴らしい結果が続出。


2008-10-14 10:01:54*******>> アサヒビール 32ティック、ソフトバンク 20ティック、三菱地所 6ティック、3勝合計58ティック。
2008-10-14 10:02:31はっち>> Good Jobですね^^
2008-10-14 10:02:37*****>> 全勝!すばらぴー
2008-10-14 10:02:40はっち>> さすがです!
2008-10-14 10:02:48*******>> ありがとうございます。
2008-10-14 10:02:50****>> 遅くなりました、ちゃーとです
2008-10-14 10:03:46はっち>> ******* さんはCQG使われているんですね?
2008-10-14 10:04:19*******>> そうです。
2008-10-14 10:04:46はっち>> やっぱりですね
2008-10-14 10:05:50はっち>> 使い慣れるとCQGは素晴らしくわかりやすいチャートソフトですからね
2008-10-14 10:06:32****>> 今日は負けるかなと思ったけど勝てました
2008-10-14 10:06:44*******>> そうですね。手放せません。
2008-10-14 10:07:03はっち>> **** さんもよかったようで何よりです
2008-10-14 10:07:21*****>> 気負いがない方がいい結果を生むかも>負けるかなと思った
2008-10-14 10:08:09はっち>> そうですね、妙なバイアスを自分でかけないようになれば、安定した成績が出せるようになりますからね
2008-10-14 10:08:20****>> 精神コントロールを今は第一にしています
2008-10-14 10:08:52はっち>> 落ち着いてルール通りにやるというのが必勝法です^^
2008-10-14 10:09:10はっち>> まずはみなさんお疲れ様でした

 

さていつまでこの楽勝マーケットが続くのだろうか?

コメント(1)

こんばんわ柘植です
馬渕さん土曜日はセミナーありがとうございました
今日始めてネットエイドに参加しましたが、結局みなさんのを見ている状態であっと言う間に終わりました
マーケットマインダーに貼り付けてもチャートが表示されずドタバタしてる内に終了しました
めげずにがんばります
ありがとうございました

コメントする

2008年10月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年10月

月別アーカイブ