チャートパターン通りの展開だった東京マーケット

コメント(0)

日経平均指数は3日連続の陽線のあと。

ギャップダウンのオープニングで終わってみると下げた東京マーケット。

当然のことながら、ギャップダウンなのでダウントレンド銘柄をショートサイドへエントリーというのが作戦。

今日は日本株のマンツー万方式のライブトレードセミナーだったので、いつもとは違うPCだ。 

 ライブトレードセミナーだったため、書き込みは少なめだったが、隣で解説をしながら選択したショートサイド3銘柄は素晴らしいゲインを叩き出したが・・

オープニングの様子はこちらの動画にて解説。そしてスキャンを使わない銘柄選択の様子はこちらの動画でどうぞ。

やはりリアルティックは、素晴らしいということを、肌で感じられたようで、東京マーケットのデータを購読されるという。

続く Got bottom パターンは、 多くのダウントレンド銘柄がショートサイドへ動いてしまったため、ロングサイドへトータルで2銘柄を狙う。

詳細はこちらの動画をご覧あれ。

30分ギャッププレイも解説したが、今日のマーケットのおいしい部分は結構早めに終ってしまった。

いつも使っているPCとは違い、CPUは非力だったが、17インチ3枚のディスプレイでも全く問題なく、ストレスの少ないガイドができたので、まずはめでたしめでたし。

しかし30分ギャッププレイは、シンプルでいいね。

 

 

コメントする

2008年10月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年10月

月別アーカイブ