日本で買えるアマゾン茶

コメント(6)

アマゾン茶に関する問いあわせのメールを時々いただくのですが、私が書いたページのリンクで申し込まれると・・

確かに The Amazon Herb Treasure Tea currently does not ship to Japan. と書かれています。

電話をかけて直接話せば何とかなるのですが、日本で住んでいらっしゃる方にはそこまでの英語力は、ないのが普通ですからね。

 

というわけで、検索してみました。

すると、アマゾン茶 トレジャーティーで、小野沢さんのお名前を発見!(笑)

 

実は、今回こういうメールをいただきました。 

 

はじめまして。埼玉在住の畠山と申します。Rainforest Treasure Tea とUna De Gatoの濃縮液を入手したく貴方様のサイトを拝見したのですが、「アメリカ以外の国からの申し込み」のリンクをクリックしたところ、現在日本への出荷はしていないとの記載があってダメでした。

何かほかに申し込む方法はないでしょうか。

ご教示いただければ幸いです。実は主人が末期癌をわずらっていてなんとかしてあげたいのです。
 

ということで、探してみると、下記がその代表的なものです。(順不同)

  

アマゾンキャッツクロー専門店

京のくすり屋・キャッツクロー粉末

キャッツクロー

ケンコーコムで販売しているキャッツクロー

 アマゾン漢方

NATIVE社(メーカー)直輸入

タヒボNFD タヒボ武蔵野

 

 amazontea01.jpg  

このパッケージのアマゾン茶は、日本では売っていないようです。

 

参考になれば幸いです。

 

コメント(6)

馬淵さま

はじめまして、仙台在住の*****と申します。

交流電磁治療器を検索していて、馬淵さまのサイトがとても分かりやすく、
他にもいろいろと学ばせて頂いております。
本当にありがとうございます。
フルタイムで仕事をしておりますので、家事が終わった夜に拝見させていただいておりますが、なるほど~!と、言うものばかりで、つい時間を忘れてしまいます
(^_^;)

でも、偶然、家から車で25分の場所にソーケンを体験できるところがありまして、先週行ってみました!
仕事でも一日中パソコンの前におりますので、とりあえず毎週土曜にそちらに通うことにしました。なかなかすぐに購入できる蓄えがないものですから。

話は変わりまして、馬淵さまのサイトでお教えいただいた「アマゾン茶」を購入したいのです。父の病気を治したいので。

アメリカのサイトを見たのですが、現在品切れになっておりました。
現在、馬淵さまはどちらから購入されているのでしょうか?
これは、一時的なものでしょうか?

日本で購入できるところもご紹介いただいておりますが、お値段も高めですので、、、。

お手すきの際、お返事を頂けますと大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

-------

馬渕さま

初めまして。大阪府堺市在住の40代女性です。
乳がんが転移しており、延命治療でエンドレスの抗がん剤をしております。
副作用がきつくて、精神的にめげているさなか
こちらのサイトにたどり着きました。
Rainforest Treasure Tea とUna De Gatoの濃縮液をどうしても
手に入れたいと希望しています。
ご紹介いただいた日本でアマゾン茶を買えるサイトを見ましたが
お値段も高く、効果もよくわかりません。自分でも検索をあれこれしましたが、同じものでないと同様の効果が得られないのかなと思いますし、
自分で電話をかけて注文する英語力が残念ながら無く、途方にくれています。

Rainforest Treasure Tea とUna De Gatoを購入できるきっかけになるようなことをご存じでしたら、お教えいただけないでしょうか。

ここのコメント欄で対応いただけるのかどうかわからないのですが、
もしお返事をいただけるようでしたら、お願いしたいです。

お忙しいところ、お目汚しになったらお詫びいたします・・・

http://www.trivita.com/Web/US/content/products/product-detail-tab.aspx?id=5180

This product is currently out of stock. We apologize for any inconvenience.

米国内向けの製品でも、売り切れのようです。

知り合いに、何か手がないか聞いてみます。


はっちさま

早速のお返事、感謝いたします!
希望の光が灯りました。
抗がん剤でだめになっていく自分に悲しみを覚えていましたが
希望が有れば、また頑張れます。

お忙しいなか、お手数をおかけして申し訳ありません。

何か手が有ればどんなに嬉しいことでしょう!


手掛かりを頼り、現在あるところへ、問い合わせ中です。

現時点で手に入るという確約はできませんが、可能性はあります。

事情が事情ですので、何とかして差しあげたいと思います。

うまくコトが運ぶよう、祈っていてください。(笑)

あるところから連絡がありました。
 
長くなるので下記をご覧ください。

日本からアマゾン茶を買う方法
http://www.daytradenet.com/Cool/archives/2014/04/150823.php

コメントする

2013年8月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年8月

月別アーカイブ