これはまずいよなあ・・

コメント(0)

米国ナスダックマーケット2日(金)でボトムスキャンプロを検証。

うーん、こんなに勝ってしまうと、ますます、まずいよなあ・・

と週末に一人でニヤケているわけですが。(笑)

理由はこの日の検証をやってみた結果なワケです。

こういうパターンが出たからといって、必ず勝てるというわけではないわけですが、今日は何故かこういうことに、なってしまっているわけです。

   

0802BSP2236.gif

  

開始から6分後、つまり最初の3分足のローソク足2本が終わった時点です。

最初のエントリーチャンスはこれ一銘柄しか、なかったわけですが・・

  

XLNX0802.gif

XLNX +90ドル 

少ないけれど、勝ちは勝ちです・・(笑)

    

さらに3分後 

   

0802BSP2239.gif

 

また一銘柄だけ。(笑)

  

NFLX0802.gif

NFLX 200株で +200ドル

   

さらに3分後 

 

0802BSP2242.gif 

また一銘柄だけ。(笑)

 

つまりこの日は、いかに不作だったかということがわかるわけですが・・

  

YNDX0802-3.gif

YNDX +210ドル +180ドル

    

危険な単発銘柄エントリーで、しかも12分間で、たったの3銘柄。

なのにトータルで +680ドル! 一回も負けなし!

しかもこの勝率だと・・単純計算ですが月収1万3千ドル以上。

もちろん設計としては、トレンドに沿って勝率を上げるトレード手法に加え、様々な工夫が、ちゃんと効いているからですが・・

  

銘柄を見逃さない、というのはとにかくストレスが少ない!

というのが、使ってみての実感。

見逃した銘柄に限って、よく動いたりするわけですから・・(笑)

    

とにかく表示された銘柄をトレードするだけ。

とは言っても手仕舞いする場所によっては、同じ銘柄にエントリーしても負ける人は出るわけですが・・(笑)

   

  

下記は関連記事 

   

東京マーケットでのボトムスキャンプロ 8月2日(金)の東京マーケットで検証

ダウは史上最高値を更新中 8月1日検証

トレードフロアで、ボトムスキャンプロのテスト運用を開始

ボトムスキャンプロの検証 ・7月26日分検証

ボトムスキャンプロの検証 ・7月25日分検証

ボトムスキャンプロ銘柄はどうなったか?・7月24日分検証

ボトムスキャン・プロ・7月23日分検証

ボトムスキャン・プロ・7月22日分検証

最新の銘柄選択システムに伏兵

パターン選択システムの実力は?

最新の銘柄選択システムで注意すべき点

最新の銘柄選択システム

理想的なエントリーパターンを探せ!

コメントする

2013年8月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年8月

月別アーカイブ