道中は長かった

コメント(0)

航空券が仁川国際空港で乗り継ぎのため、シンガポールへの道中はいやあ長かった。(笑)

というフォト日記であります。

0331-25.jpg

到着するとこのような出迎えが・・

  

0331-01.jpg

関空は韓国への若者の団体客で長蛇の列。

  

0331-02.jpg

出国手続後、カード会社のラウンジで一休み。

 

0331-07.jpg

それなりに歩かされて搭乗ゲートへ・・

 

0331-03.jpg

お馴染みの緊急時注意点説明。

 

0331-04.jpg

ランチタイムを挟んでのフライトなので一応食事が出た。

 

0331-05.jpg

焼きそばとチキンのから揚げというコンビネーション。

仕方なく食べたが、悪くはない味だった。

  

0331-06.jpg

フライト自体は1時間台なので、あっけなく韓国へ到着。

 

0331-08.jpg

乗り継ぎのうえ」出発は1時間遅れたので、空港内で4時間弱の時間を潰す。

 

0331-09.jpg

時間はたっぷりあるので、タラタラと歩く。(笑)

   

0331-10.jpg

0331-11.jpg

人だかりがしていたので近づいてみると・・

  

0331-12.jpg

ロボットが、音楽に合わせて踊っていた・・(笑)

    

0331-13.jpg

とりあえず何か飲もうということになり、フードコートへ。

   

0331-14.jpg

ここで3時間ほど粘ることに・・(笑)

   

0331-15.jpg

のどが渇いていたのでまずビール。それとジュース。

  

0331-16.jpg

搭乗ゲート付近

 

0331-18.jpg

搭乗開始・・

  

0331-19.jpg

座ってからも長かった。

 

0331-20.jpg

ご飯とパンは手を付けず。味は悪くなかった。

到着前には四角いピザが出た。暇だし腹も減っていたので全部食べる。

    

0331-21.jpg

モダンな雰囲気の入国審査ゾーン。

  

0331-22.jpg

手荷物の受け取りゾーンは広大・・

  

0331-23.jpg

天井も高い!

  

0331-24.jpg

左側が荷物の受け取り場所・・

  

  

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

   

 

チェックイン

 

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

   

  

関連記事

    

今日からシンガポール

道中は長かった

シンガポール旅程

シンガポールへ行くことになった

 

 

コメントする

2017年4月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2017年4月

月別アーカイブ