生ジュースの勧め

コメント(2)

最近はこういう組み合わせ。

0413juice01.jpg

モノによっては二度絞りも有効。

   

0413juice02.jpg

洗いやすいジューサーとして、活躍しているヒューロムスロージューサー

   

0413juice04.jpg

左が絞りカス。最後に無調整豆乳を適量加える。

      

0413juice03.jpg

これでカミサンと二人分。

   

一日断食のバリエーションとして、朝と夕方にこのジュースだけを飲むという方法もありだ。

       

糖質制限の誤解でも書いたが、世の中、食べ物については様々な都市伝説?!がはびこっている。

自分で調べればわかることなのだが、それさえやらない人、あるいはできない人が多い。

 

そうなると、自分にとって都合の良い伝説を受け入れがちだ。

そのまま丸飲みするわけですな。(笑)

   

食べ物というのは普通、一日三回摂取するため、薬を飲むのと同じ事。

それを1年で365回続けるとどうなるか。

  

影響が出るのは当然のこと。

それをさらに5年、あるいは10年続ければ、その効果が体調や体型に現れるのはごく自然なことではないだろうか。

   

そのときになって、ジタバタしても、アトの祭り。

だが9割以上の人は、アタマの中で考えることが、こうした考えとは違っているようだ。

 

周りを見渡せば、一目瞭然。

人のフリ見て、我が振り直せ。

 

いくらお金があっても、健康を損なっていては元も子もないわけだからね。

     

  

関連記事

  

一日断食レポート

一日断食2回目

一日断食3回目

一日断食4回目

腸を調整

   

 

コメント(2)

うちはヒューロムのと散々悩んでヘルシオのジューサーで人参やってます。スロージューサーは搾りかすがで挫折する方多いですが
うちは犬3匹いるので助かってます。
一年毎日356日飲んでたら手までカロテンで黄色味を帯びてきてしまったので(-_-;)今は間隔開けて飲んでます。
摂取する物からの身体の影響を改めて感じました。

なるほど、ニンジンだけだと色が付くんですね。
はじめて知りました。
ウチは4種類くらいを混ぜているので、大丈夫ですが・・
コメント、ありがとうございます。

コメントする

2017年4月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2017年4月

月別アーカイブ