腹筋ローラー

コメント(2) (0)

0827traner01.jpg


TOEI LIGHT(トーエイライト) XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR 腹筋ローラー 静音 組立不要

0827traner02.jpg

腹筋ならこれです。

 

偶然に同じモノを使っている方のブログを発見!

なんたる偶然!

 
腹筋ローラーの効果を検証。8kg痩せた腹肉ビフォーアフターをとにかく見てほしい。

これを買いましょう。一択です。

比較とかない。ほかにもこっちはどうでしょうみたいな提案もない。
とにかく間違いないので、これでいいです。

正直、私今年、オフラインな口コミでこの腹筋ローラーを20個以上売りました。
アフィリエイトもなく一銭も入らずとも、自分で結果が出せたものなので、自信を持ってすすめまくっています。お値段も安いので、ビフォアフ写真を見せたほとんどの人がその場で購入するほど。

 

ゼィハァ。
腹筋ローラーを全力で褒めたたえて来ました。

そうは言ってもむずかしいよ~!無理だよ~!
とかまぁ色々あると思いますが、コスパとしては最強の部類に入る、ということはぜひ覚えておいてください。

やらない理由を探すのはもうやめにしようぜ。なぁ、同志よ。

目標に向かって、ともに、頑張りましょう。   

 

   

こちらで詳しい使い方が書かれています。↓

 

イラスト超図解!腹筋ローラーで効果的に筋肉痛を引き起こす8つの方法(膝コロ編)

背中は、常に軽く丸めた状態で。腹筋がしっかり伸び縮みできる、十分な可動域を確保してあげよう。

 

ここでいう固定するとは、シンプルに動かさないこと。

腕や肩を固定している時は、上半身で体を引き寄せづらい。腕で引き寄せず、上半身を背筋でも引っ張らない。(※肩は前後できるよう、軽く固定)

 

上半身を固めたイメージで、腹部の筋肉を使用する。引っ張りも押し出しも、腹部の筋肉の動きにのみ注視する。

押し出しは上半身を前に伸ばし、引き寄せは腹筋で引き上げる。膝コロ直後に腕が疲弊している時、特に気にしたい項目である。

 

お腹を丸めて、腹筋ローラーを引き寄せる。その際に分かり易いポイントとしては、おへそを眺めること。

自分の可動域を知り、腕を伸ばしきらない。

収縮時は、しっかり息を吐ききる。

 

いやぁ...。腹筋ローラーって、なんて楽しいんだろう。

あんなにも経済的で、あんなにも高い耐久性。そしていつでも使える、抜群の利便性を備えているなんて。

 

大変静かで持ち易く、あっという間に腹筋を割ってくれた彼ら。

お値段も爆安で、今後も愛用し続けたい逸品である。

 

またホイールもダブルで装着され、安定性も抜群である。より安全に効率的に腹筋を割るために、問題なくおすすめできる製品である。

  

Ab Wheel Extension

 

というわけで、引用しまくりですが、とにかく手軽でなんと言っても安い!

挫折しても被害の少ない製品です。(笑)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

これは・・・!

40年近く昔からあった物と形があまり変わっていませんね。
腹筋を鍛える方法がシンプルだという事でしょうか。

押しだしたら戻って来られそうにないので
私は雑巾がけで代用です。

床が一か所だけ綺麗になります(笑)

形があまり変わっていないのは、変えようがないほどシンプルな形状ゆえなのでしょうね。戻ってくるときがキツイので、鍛えられるワケなんですが、雑巾がけでも効果があるのでしょうか・・
腹筋は、どこでもマッチョ、でぶら下がりながら足を上げるという方法でも、結構効きます。要は毎日欠かさず出来るかどうかが、分水嶺のような気がします。(笑)

コメントする

2018年8月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年8月

月別アーカイブ