関節炎の痛み

コメント(1) (0)

boswelia.jpg

    

もう薬は要らない!の tama さんによる「ヤバい話」です。

どうヤバいのか?!

     

おはようございます。

今日は久しぶりの投稿となります。

トピックはヤバい話。

  

これは単なる釣りで思い付きです。

     

NMNは変わらず日に4度舌下で摂っています。

身体の変化は顕著にはありません。少し若返った程度です。

   

今日は平行して摂っているものをご紹介します。

   

フランキンセンスと言う精油になります。

精油でとるのは厳しいのでボズウェルと言うサプリを摂っています。

  

精油はホホバオイルに混ぜて筋肉のマッサージに使用しています。

此方は超万能薬に近い物となります。中近東などに生息する木から採取して作られれています。

   

オマーンも原産地の一つなのですが、オマーンでは有名な話として大きな病院にも専門の癌専門病棟が無いそうです。

食生活は欧米化していますが、今も癌の発症率が欧米の6分の1と言われています。

 

オマーンの方は色々な形で常用していますので、細胞の癌化率が低いのか細胞が再生するのか本当なら凄い話です。

確か神懸かりな話では キリスト誕生の際 3賢者が持ってきた物は 黄金、フランキセンス(乳香)、没薬 だったと記憶しています。 

   

フランキセンスで治癒できる病名の中には 難病が沢山書かれています。

一番最後の欄にはアルツハイマーやルーゲーリック病も書かれていました。

 

本当に効果あるといいですね。

   

後つぃでにハッチさんが行われているデトックスと関係はありませんが、脳内の石灰化が良くない事を承知しています。

加齢とともに脳内は段々石灰化の範囲が広がります。私もMRIで確認済み。

   
これを防ぐと神経変性系の病気、つまりボケを含め 頭が若返ります。

特に視床下部、松果体の石灰化は避けなければ ヤバいようです。

  

私はサンゲージングとMSMで石灰化を防ぐようにしています。

大きなサプリですが 頑張って飲んでいます。

   

あまり ヤバい話は無かったですね。

   

脳関係は色々とケアーをしています。
まだ続きがありますので 次回ご紹介します。

  

では また

tama

投稿いただき、ありがとうございます。

 

ははは。

ヤバそうな部分はなかったので、やはり「釣り」だったようです。(笑)

  

精油でとるのは厳しいのでボズウェルと言うサプリを摂っています。

というのは知りませんでした。

 

調べてみると・・

ボスウェリア・エキス 500mg 90Softgels

ユーザーレビューはすべて英語なので、グーグル翻訳を使い意訳した日本語で引用させていただきます。 

タイトルはひどい日本語のものは意訳してあります。

 

後頭部神経痛から人生を取り戻しました

 

私は、スノーボードの間に脳や頚部の怪我をしてから3年間、後頭神経痛(他のさまざまな問題とともに)に苦しんできました。私は、頭や首、眼の痛みが頻繁に起こり、とても衰弱し、数週間の間に状態はますます悪化し。何十ものサプリメントやセラピーなどを試みました。本当に助かったのは、医者が過去1年間に私へ処方したプレドニゾンの2ラウンドでした。一度プレドニゾンをやめた後は、また痛みが戻ってきました。医者は、ステロイドを頻繁にまたは長期間使用することは躊躇していました。

数ヶ月前、特にひどい痛みがあったとき、プレドニゾンの自然でより安全な代用品としてボスウェリアについて知ったのです。以来、私は毎日摂取した結果、トータルのゲームチェンジャーと役割を果たしてくれました。ほとんど完全に痛みはなくなったのです。過度の症状や頭の軽い痛みなどにも効きます。ただ慢性的な神経の痛みを持つ人にはこのサプリメントはあまり推奨することはできません。私はまた、線維筋痛症を患っている妹にも勧めたところ、彼女は処方薬の服用量を大幅に減らすことができました。

私は別のブランドを使い始めましたが、これは安価だったため、このブランドに切り替えました。Nowブランドは私にあっているようです。同じ量の有効成分であっても、これは強力で、1日2、3回ではなく、1日に1、2回の服用で大丈夫です。これは私が慢性的な痛みのための最高のサプリメントです。

 

関節炎の痛みに取り組んでいます

 

私の手首の痛みは完全になくなっています。私はまだメンテナンスのために毎週服用しています。手首にあった重度の関節炎タイプの痛みは完全になくなり、その状態は数ヶ月間続いています。

これはまさに私が探していたものです。これらのソフトジェルは中型から大型のサイズですが、飲み込むのは簡単です。私は飲み始めて約3、4日後にボスウェリアの効果を感じました。関節炎タイプの手首の痛みは、マッサージセラピストに行って何の結果も得られませんでした。これは本当に痛みから私を助けてくれました。私は炎症に関連する関節炎の問題を抱えていた私の友人のアドバイスで、手首の重度の関節炎のためにこれらを探して購入することができました。彼女はボスウェリアのことをどのように聞いたのかを教えてくれたのです。私がチェックした他の多くのブランドよりも、このブランドの方が価格は高かったのですが。私は次の購入時により多量のパッケージを購入したいと考えています。

これまでのところ驚くべき結果が出ているため、このサプリメントを今後も続ける予定です。この商品に満足しているので、5つ星です。

  

関節炎の最高の治療法の1つです

 

私の妻はこれらを関節炎のために服用し、Chrohn病に苦しんでいる友人に、これをいくつかを送りました、そしてまた自身も関節炎を煩っています。友人はこの天然の抗炎症サプリメントによって不思議な結果がもたらされたと、私に報告してくれました。私の友人は、気圧の下降による関節の痛みのせいで、苦しんできました。私の妻も数年前から苦しんでいました。服用を始める前に医師の処方薬はすべて止めたのです。

私は他のブランドを試していないので、このブランドが他のブランドより優れているか悪いのかは分かりません。Boswellia Extractは最高の天然抗炎症補助剤の1つです。この製品は2人の人生を改善してくれました。月に約10-15ドルというのは、関節炎に罹患しているほとんどの人にとって、手頃な価格ではないでしょうか。

試すだけの価値があります

 

私は正直言って、これらのカプセルは効く言うことができます。私は脊柱側弯症、重度の変形性関節症ため、抗インフレータは腎臓および肝臓の損傷を引き起こすのです。私は1つのカプセルを試したところ、効きました。鎮痛剤のようにです。私は高齢者で、20年前に胆嚢を抜去された状態です。消化器系障害のない若年者にこの製品を強く推奨します。星2つを減らしましたが、実際には5つ星の商品です。

 

関節痛のための信じられない製品!

 

素晴らしい製品です。右膝の恐ろしい関節炎を治すのを助けるためにクルクミン(毎日1回服用する)と一緒にこれを1日2回服用しています。それは大きな違いをもたらしました。私はPTを5ヶ月間試していましたが、どちらも大きな違いはありませんでした。絶望的に私はインターネットに頼って、このコンビネーションを見つけました。何が変わったのでしょうか?1ヶ月後私は歩行のための膝のブレースを使用していない状態になりました。私は毎日2マイルの距離でビーチで問題なく歩くことができます。6ヶ月間服用した経験から、言えることは、それまで膝の交換が私の唯一の選択肢だと思っていたのに、今では痛みのない毎日を過ごしています。それでもなおわずかな腫脹がありますが、おそらく以前の10%以下です。私はこれがなければダメです。

 

ホントに、本当なんでしょうか?

ヤバいほど効くようなので、痛みで困っている方は、試して見る価値がありそうです。

  

ホント、ヤバい話でした。(笑)

tama さん、ありがとうございました。

  

  

おまけ

 

この商品を買った人はこんな商品も買っています

というので見つけました。

catsclaw.jpg

キャッツクロウ 500mg 250カプセル (海外直送品)

同じメーカーのモノなので、試して見るかな・・

  

  

関連記事

 

アマゾン茶 (UNA DE GATO)

日本で買えるアマゾン茶

日本からアマゾン茶を買う方法

アマゾン茶を日本で買ってみた

一日断食3回目

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

おはようございます。

キャッツクロー 凄くよさそうですね。
アマゾンレビューを読むと40肩、50肩の方が飲まれて 効果絶大と書かれています。
私は50肩からスタートして発病していますので、これは見逃せません。

ボズウェルとMSMとキャッツクロー 炎症系の病気には効果あるサプリですね。
ブランドもNOW社が良いようです。
私の不思議系ドクターもNOW社の物にはポジティブな反応が出るといわれる
確率が大変高いです。

次回のIHERBで発注してようと思います。

貴重は情報 ありがとうございます。

コメントする

2018年8月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年8月

月別アーカイブ