アマゾン茶を日本で買ってみた

コメント(0) (0)

日本で買えるアマゾン茶にコメントをいただきました。

実は、上記のサイトから3種類を選択し、試しに飲んでいたのです。

そうしたタイミングで、下記のようなコメントをいただいたわけなのですが・・

    

はじめまして、仙台在住の*****と申します。

交流電磁治療器を検索していて、馬淵さまのサイトがとても分かりやすく、他にもいろいろと学ばせて頂いております。

本当にありがとうございます。

   

フルタイムで仕事をしておりますので、家事が終わった夜に拝見させていただいておりますが、なるほど~!と、言うものばかりで、つい時間を忘れてしまいます(^_^;)

でも、偶然、家から車で25分の場所にソーケンを体験できるところがありまして、先週行ってみました!

仕事でも一日中パソコンの前におりますので、とりあえず毎週土曜にそちらに通うことにしました。なかなかすぐに購入できる蓄えがないものですから。

   

話は変わりまして、馬淵さまのサイトでお教えいただいた「アマゾン茶」を購入したいのです。父の病気を治したいので。

アメリカのサイトを見たのですが、現在品切れになっておりました。

現在、馬淵さまはどちらから購入されているのでしょうか?

   

これは、一時的なものでしょうか?

日本で購入できるところもご紹介いただいておりますが、お値段も高めですので、、、。

お手すきの際、お返事を頂けますと大変助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

    

    

試しに3種類買ってみました。

インペリアルキャッツクロー 135カプセル 57750円

キャッツクロー-junsui-純粋 30カプセル 3990円

ペルーアマゾン産 キャッツクロー粉末 30グラム 4300円

価格は送料を含めたコミコミの値段。

   

粉末以外の2種類はカプセル入り。

粉末は水に溶かして水筒に入れて、外出時に飲んでいます。

ちょっと苦いのですが、まあ慣れればそれほど気にならなくなりますし、最近では口の中が苦いとスッキリする気がしています。(笑)

    

さて効果のほどですが、私の場合病気があって飲んでいるわけではないので、ハッキリ言って、よくわかりません。

なので、書く機会もなく今まで来たのですが、コメントをいただいたので、書いてみたというわけです。

  

元々のアマゾン茶は、こういう事情のため、全く減らないので、まだあるのですが、味はやはりオリジナルが美味しいですね。

ただ日本では買えないので、今となっては、どうしようもないのですが・・

というわけで、役に立たないレポートになってしまい、ごめんなさい。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2014年1月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年1月

月別アーカイブ