意外と難しかった?

コメント(0)

米国ナスダックマーケット21日(火)のことですが・・

チャートで見るネットエイド 米国株での開始から6分までのパフォーマンスは +3570ドル!

ただし指数のセットアップはよい位置から始まったのに、+236を抜けずに後退。

 

 

こういうパターンって、エントリーを躊躇しがちで、ついチャンスを逃しがちだ。  

 

0121comp3.gif

ナスダック総合指数の3分チャート

というわけで、指数の動きはよくなかったのだが、個別銘柄はなかなかよい動きのものが多かった。

チャートで見るネットエイド 米国株 にチャートあり。

なのでここでは省略。

 

   

で、トレーダーの皆さんはというと・・

 

   

0121exelistmatsu.gif

心は熱く 頭は冷静に

 

検証
 
OP、週末大幅に修正。
 
えせフィボクイックPLAYが、銘柄を表示しすぎて、管理できず、ルール違反が多発していたため、かなり贅肉を落としました。
 
そして、「ハッチ先生も、フィボクイックPLAY・神風とクイックマジックPLAYで、32分頃と36分で2回に分けていたっけ!?」、ということで、
 
もう一つ、えせクイックマジックPLAYも導入。

今日は、これが当たりました。
 
40分エントリーはちょいと遅い気がしますが、クロスPLAYではありません、1分足で36分エントリーを狙った結果です。。
 
疲れた~上手くいってくれ~~

   

様々なチャレンジと工夫を文字にすることで客観的に自分を見つめる。

これが生活習慣になっているようだ。

これって大事だよね。 

トレーディングの手法は増えても、きちんと結果に残せるのは、銘柄のマネージメントと自信のなせるワザだろう。

 

  

トレーダータイプ?はついつい読んでしまった、典型的なコラム。

チャートはなくてもこういうのいいよね。

カテゴリ: 書き方の技術 の一覧を読んだからって、いざ書こうとすると、なかなか書けないもの。

でも読者を考えさせ、オチもしっかり決める。

というわけで、コツコツ路線をしっかり歩いているのでは?と思ったのはオレだけ?

継続はチカラなり。

   

 

 

 

コメントする

2014年1月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年1月

月別アーカイブ