CS60でセルフケア

コメント(0) (0)

0211cs60-02.jpg

 

CS60は、人に施術するだけではなく、セルフケアでの使い勝手もよい道具です。

手にしてからまだ2ヶ月ほどですが、CS60ロボットというアクセサリー?と組み合わせたもので、適時腹部を10分×3セットほどやっています。

研修時にお願いした施術エキスパートの先生方全員からも、柔らかいお腹だとの判定をいただきました。

   

今日もTAMAさんは連続施術のため来られたのですが、そのあと、練習のためにと、一通り施術してもらったのですが、もの凄く気持ちよかったです。  

TAMAさんには、メチャ痛い施術をしているにもかかわらず、痛くないようにして貰えて最高!

手慣れたいい感じのスキルをお持ちです。

       

サーフベルト

 

午後は所用で神戸大阪を往復したのですが、そのときにテストした方法です。

やり方ですが、CS60を内蔵付近にあてた状態にしてウエストベルトで固定します。

  

urf8 サーフエイト サーフ8

84400 ウエストベルト シングル 190×925mm

遠赤外線スーパーファーベスト ウェストベルト

 

サーフベルトには、マジックベルトが着いているので、いかようにもできます。    

要は、できるだけ長時間体に向けるためです。

  

車は適度に揺られるので、CS60ビームの先は体中をかき回すように動き回るわけです。

こうして1時間ほど、オートで腹部セルフ施術を行いました。

 

これは歩行中や外出中にも応用できる方法です。 

    

枕の下

   

夜は枕の下へ、CS60を入れて寝ています。

頭部へ向かって上向きにです。

 

枕は新しいタイプで、中央部が少し薄くなっているものを使用します。

そこへ、CS60の先を当てるようにセットします。

  

意識のあるうちは、頭部のあちらこちらに当てながらケアします。

気がつくと、ずれていることもありますが、まあそれは仕方ありませんし、細かいことは気にしないタチなので問題なし。

また当て直せばいいわけですからね。(笑)

   

いい夢ばかり見るので、寝るのが楽しみになっています。

 

顔面施術  

 

それと顔の練習ですが、自分の顔を自分でしっかりできるようになれば、人の顔も同じで、しっかりできるようになります。

2週間毎日寝る前に、練習がてら、セルフケアをしています。

  

テストは98歳の父。

金曜に父への施術に行ったとき、顔を最後に施術するスタイルで、行いました。

施術後、頭スッキリの状態になるようにというわけですが、そのかいあって、スッキリした顔つきで笑ってくれました。

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2019年4月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2019年4月

月別アーカイブ