Stocks You Need To Know About

ユーロ/ドル

週足

0801eur.gif

これでユーロは、三週間連続の下げだが、全体的な横ばいに変化は無い。

S&P500指数に連動するSPY

日足(大引けまで10分)

0729spy.gif

これで、1ー2ー3ボトムの可能性が強くなった。

0728bot.gif

(1ー2ー3ボトム)

 

 

ユーロ/ドル

日足

0728eur.gif

今回も100日移動平均線で反発したユーロ。

マーケット・サイクル

0726hes.gif

株には、上のチャートで分かるように、4つのサイクルがある。各サイクルに合わせたトレードをすることが大切だ。

ドル/円

日足

0724usd.gif

なかなか抵抗線を突破できないドル。

ユーロ/ドル

週足

0722eur.gif

今回も、レンジの上限を突破できなかったユーロ。

原油価格に連動するUSO

日足

0717uso.gif

大きな出来高を伴い、50日移動平均線を割り、ギャップの下辺のテスト中だ。

原油

日足

0715crude.gif

ここ数カ月間サポートになっている、50日移動平均線のテスト中だ。

UltraShort Financials ProShares (SKF)

日足 (大引けまで20分)

0714skf.gif

金融市場が不安定な今日、UltraShort Financials ProShares (SKF)に人気が集まっている。この銘柄は、金融セクターが下がると上がる仕組みになっている。

Central European Distribution Corp. (CEDC)

日足

0712cedc.gif

Trading Goddessさんのブログで見つけた株だ。パッとしないマーケットとは裏腹に、強いアップトレンドを維持している。

何の会社だろうか?さっそく、この会社のホームページに行ってみた。

0712alc.jpg

アルコール飲料の輸出輸入会社だった。なるほど、やはり世の中ベアマーケットだ。

<< < 2  3  4  5  6  7  8  9 >>

本マガジンは客観的情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。

発行:株式会社ブレイクスキャン 監修:株式会社デイトレードネット