Stocks You Need To Know About

フレディマック

5分足

0711fre5min.gif

大きなギャップダウンで始まったが、1ー2ー3ボトムが形成されている。買い出動は、一般的には、矢印で示した2の高値突破で行う。

原油

日足

0709oil.gif

サポートになる可能性がある、上昇する50日移動平均線に接近中だ。

原油に連動するUSO

日足 (大引けまで約1時間)

0708uso.gif

ギャップダウンで取引が始まった。まだアップトレンドは崩れていないが、ギャップがレジスタンスになる可能性があるだけに、ここからは積極的な買いができなくなったのも事実だ。

 

ユーロ/ドル

5分足

0703eurusd.gif

たとえ欧州中央銀行(ECB)が金利を引き上げても、トリシェ総裁が更なる利上げに対して消極的な態度を示すなら、ユーロは売られるだろう、というキャシー・リーエン氏(dailyfx.com)の予想どおりの展開となった。

ダイバージェンス

マーケットが終了する1時間半ほど前、ブライアン・シャノン氏(スイング・トレーダー)が、こんなことを指摘していた。

0701macd.gif

S&P500指数に連動するSPYの60分足

下げる株価とは反対に、MACDのヒストグラムは上昇し、ダイバージェンスという現象が起きている。底が形成されている可能性がある。

(情報源: http://alphatrends.blogspot.com/

原油価格に連動するUSO

日足

0626uso.gif

わずかに上回っているだけだが、新高値の更新だ。

ユーロ/ドル

10分足

0624eur.gif


予想を大きく下回った消費者信頼感指数の発表で、見てのとおり、ユーロはレンジからブレイクアウトした。しかし、買いは長続きせず、ユーロは簡単に売られてしまった。

 

 

 

 

ユーロ/ドル

日足

0623eur.gif

高値が右下がりになり、ユーロ買いの圧力が、やや衰えているがサポートライン(青)はまだ無事だ。もちろん、下降トライアングルが出来ている、という見方をする人もいるだろう。

原油

30分足

0620oil.gif


矢印で分かるように、反発ラリーが展開されたが、137ドルー138ドルのレジスタンスゾーンを突破することはできなかった。

原油

30分足

0619oil.gif

中国政府が、ガソリンとディーゼルを値上げする、というニュースで原油が急落した。しかし、今のところ、133ドル付近を走るサポートラインは無事だ。

<< < 3  4  5  6  7  8  9  10 >>

本マガジンは客観的情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。

発行:株式会社ブレイクスキャン 監修:株式会社デイトレードネット