Stocks You Need To Know About

FedEx Corporation (FDX)

日足 (大引けまで約1時間)

0618fdx.gif

がっかりな収益見通しで、ギャップダウンの寄付きとなったが、一先ず1月の安値に支えられている。もちろん、ここから積極的に買えるチャートパターンではない。 

金の先物

日足

0617gold.gif


下降するチャンネルの上辺に迫る金。

ドル/円

日足

0616usd.gif

レジスタンスレベルに挑戦するドル。

ダウ指数

日足

0613dow.gif

力強い陽線が形成され、来週の焦点は、下降するトレンドラインを突破できるかだ。

原油

15分足

0612oil.gif

午前中は利食われていたが、132ドル付近で反転し、引け間際のラリーを展開した原油。

確率は35%

ダウ指数は、現在12289ドルほどだが、13000ドル以上で2008年を終える可能性はどれくらいあるだろうか?

0610dowbet.gif

intrade.comによると、その可能性は35%だ。その他にも、このサイトには次期大統領に当選するのは誰?といった項目もある。

Agrium Inc. (AGU)

日足

0609agu.gif

大引けまで、まだ1時間半ほど残っているが、二番天井の可能性がある。Agrium Inc. (AGU)は、ホットな農業関連銘柄の一つだ。

ドラゴン・フォーム

先日、ユニークなチャートパターンを紹介したが、BIG WAVEにこんなパターンが載っていた。

0607dragon.gif

どこで買うのだろうか?説明を読んでみることにしよう。

原油

30分足チャート

0606oil.gif

木曜の122ドル台から、一気に138ドルを突破して、新高値の記録だ。もちろん、これは株の売り材料になった。

初公開、新チャートパターン!!!

思わず笑ってしまった。

0605swan.gif

http://tradinggoddess.blogspot.com/2008/06/anonymous-chicagoan-artiste-spots-black.html より

人呼んで、「ブラック・スワン・パターン」。史上最強のパターンだ。

<< < 4  5  6  7  8  9  10  11 >>

本マガジンは客観的情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねます。

発行:株式会社ブレイクスキャン 監修:株式会社デイトレードネット