FAQその4

コメント(1) (0)

ご質問をいただきました。

OZ-QandAimages.jpg

    

1、 ビットコイン資産運用表のLG4の代理店価格の76万が78万に正しく訂正されておりました、馬渕さんが連絡したのですね、スゴイデスネ!

2、 OZのロードマップは、どこにあるのでしょうか? OZのホームページをさがしても見つかりません!

  

ロードマップですが、ホームページでは公表していないようです。

   

   

3、 株価が60セントになると分割して(先の事ですが、3倍、2倍、2倍、2倍、2倍、合計48倍と増えていきますが、)株の単価は40から20へ上下しますが、持ち株が増えると1株当たりの配当(売買手数料=コミッション)が順次恐ろしいほどに、増えるのでしょうか?! そうであれば、こちらの腰が抜けそうになるのですが! どうなのでしょうか?

  

正確には、購入されたお金は、株ではなくデジタルキャッシュで扱われています。

あとで会社の株と交換することができます。

 

分割は、AI人工知能ロボットが1万台稼働するまで行われます。

ですから無限に増えるわけではありません。

 

ロボットを保有している方でも資金運用をされていない方もいらっしゃいます。

その意味ではいつまで、そしてどれ位まで分割ができるのかは確実に言えないと思います。

 

ただこのモデルが成功すると、同じような仕組みのビジネスモデルで再出発させるようです。

それが10ほどのビジネスモデルにまで増えたあたりで、ナスダックへの上場を目指しているようです。

 

ただ2つ目のモデルからは、現在ほどメリットの多い仕組みにはならないと思います。

なぜなら、そこまでしなくても多くの人が競って参加しようとするからです。

        

    

4、 BITCOINなのですが、i-Accountカードを使えば安い交換手数料でおろせるということですが、ロボット運用益等が出れば、申請すれば、カードで受け取ることができるのですか?また、WALLETでドルから円、ビットから円、ビットからドルへ降ろすと手数料が1割引きのため、1000降ろすときは1100を入力して下さい といった記憶があったと思うのですが、今1度ビットコインやらWALLETの勉強が必要になると考えます。(私はLINEでやりとりできないため情報交換ができません。独学でするか、スマホに買い替えるかです。携帯買い替えたところなのに・・)

現在、LG3が2つ、LG5が3つで、全てLG5(バージョンアップして)揃えたいのですが、なかなか難しいので今月の、ロボットの運用益を観てLGの体系を考えていきたいと思います。

 

現在オズカンパニーのビジネスに参加するには、ビットコインで参加することになっています。

ですからコミッションはビットコインで支払われます。

 

ただ、ユーザーの利便性のため、i-Accountカードが提供されているようです。

ロボットによる収益金ですが、このカードで受け取ることが出来るかどうかは、検討中だそうです。

    

要するに現金で送金すると、銀行を通さなければならず、時間と手数料がかかることになります。

デジタルキャッシュなら、安全なうえ、比較にならない安いコストで、一瞬のうちに送金できるからです。

 

ロボットを購入された方の多くは、ラインで様々なグループを作り、情報交換されています。

ほぼリアルタイムで質問や回答が行われているのでとても便利です。

  

ラインが使えるようになれば、グループへ招待しますので、ぜひご参加ください。

    

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

お世話になります。

質問させて頂きます。

OZcompanyのサイトではAIの収益金、証拠金の出金操作は無く、MLMのサイトみたいですが、AIの収益金、証拠金のwithdraw「ゲートウェイ」はどの様な操作方法になるのでしょうか?銀行、または大手の証券会社のはアプリやウェブサイトを比較するとwithdrawが出来ないのですが、いかがでしょか?

ビットコインでの出金は非常に賛同しており、rapia社の時は専用のwalletが有り、出金操作依頼を掛けてくれてましたが今後の出金操作をお手数おかけしますが教えて頂きます様、お願い致します。

コメントする

2017年4月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2017年4月

月別アーカイブ