アルインコ(ALINCO) FAV3017

コメント(0) (0)

DRTrobot02.jpg  

  

アルインコ(ALINCO) 3D振動マシン バランスウェーブ つまりDRTロボット(FAV3017)を購入された方の感想をチェック。

とはいっても立って使うケースです。

   

みんなのレビューに通常の使い方でどうなのか?が掲載されています。フムフム。

使い始めてから、すぐに投稿されたものが多いようです。  

楽しいです、
子供が喜びまくってます。笑
今まで色んな運動器具を買いましたが、結果 乗ってるだけでいいから1番つづきそうです!
ただ、当然ですがかなり重いので運ぶのが大変。

   

ひざ痛がある方はご注意!
商品が到着してから継続して2週間弱使用しています。鍛えたい部分に筋肉がつくように体勢をその都度変えています。体脂肪が1%落ちたので効果はあるのだと思います。最初の頃は膝を伸ばしたまま乗っていたため、首が痛くなりました。説明書を読むと膝を曲げてご使用くださいと記載されていました。膝を曲げたまま10分乗っているのは結構きついのでひざ痛がある方は椅子を使って乗るか、直に腰かけて使用したほうがいいかもしれません。今まで運動器具をいろいろ購入しましたが、どれも続きませんでした。しかし、これは努力する必要がないので続けられると思っています。

 

こちらはアマゾンのカスタマーレビュー

やはりこの上に立って使う場合、膝を痛める人が多いようです。

もともと膝が悪い人は、状態をよくしてからでないとダメでしょうね。

 

かえってひどくなることもあるはずです。

運動は使う筋肉や関節がきちんと動く状態でやるのが基本ですからね。

 

グーグルで検索をしても、横向けにしてDRTをやっているような記述は発見できず。

こういうことをやっているのは、オレだけ?(笑)

  

DRTrobot04.jpg

 

2時間ケアで書いた、休憩時間にDRTロボットを体験していただいた方から、再びメールをいただきました。 

 

昨晩は久しぶりに少し早く帰宅して爆睡してしまいました!

DRTロボット&タカダイオンの情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

 

弊社の事務所の近くに、この体をゆらしてイオンを受けるマッサージ屋?さんがあり

一度受けた(1時間で1万円!)ことがあるのですが、馬渕さんのお宅で受けた時のほうが体に効果を感じました。

  

先日のセミナーを受けるまではデイトレードのホームページに書いてあることがイマイチ理解できなかったのですが、

実はあのページには内容の濃い情報が満載されているのですね、拝見していると本業を忘れて見入ってしまいます!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

DRTrobot01.jpg

DRTロボットは映画を見るためのソファの裏側にセッティング。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2018年8月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年8月

月別アーカイブ