2009年06月08日 のCoolに過ごそう

8日月曜日の米国マーケットは難しい展開のマーケットでした。

こういうギャップアップの時のロングサイドエントリーは、少ないプロフィットをコツコツと積み上げるという地道な出入りでまとめる必要があります。 

ただ1時間が終了しようというタイミングで、下げていたアップトレンド銘柄を狙う、ガットボトムパターンが素晴らしい成績で、何とか溜飲を下げることができたという展開でした。

 捨てる神あれば、拾う神あり・・

じゃないけど、やはりあきらめずにモチベーションをキープする事の大事さがよくわかる展開でしたね。

チャンスをモノにするためには、ネバーギブアップ・ネバーサレンダーなのです。^^

トレーニングでの選択をこちらで検証していますが、最後の3銘柄が素晴らしく、3銘柄トータルで1000ドル以上のゲイン。

https://www.daytradenet.com/executioner/archives/2009/06/090700.php

これはすべて、トリプルタイムフレーム・クロスシステムを使って探し出したもの。

 

top.gif

というわけで、今月も「エグゼキューショナー・パーフェクトマスター」セミナーを6月22日(月)から26日(金)までの5日間開催します。

トリプルタイムフレーム・クロスシステムの秘密を知ることができますぞ。^^

Climb.gif

定員まであと一人となっています。

参加を希望される方は、こちらをご覧ください。

https://www.daytradenet.com/Service/executioneer/executioneertrain4-0906-2.htm

 

rightcorner.gif

2009年6月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ