2009年06月15日 のCoolに過ごそう

会場チェック

コメント(0)

今週の金曜日に開催のライブトレードの下見に、15日(月)の夕方に会場へ行ってきました。

会場は大阪駅のすぐそばで、ヨドバシカメラもあり、一帯は再開発中といった風情で、その広い敷地の真ん前。

完成するとかなり大規模な商業施設になりそうです。

seminarcheck03.jpg

当日のネットへのアクセスはイーモバイルを使うので、そのスピードテストを兼ねて、実際にCQGのチャートを開いてチェック。 

久しぶりに登場のVAIOだが、古いのでCPUは遅いが、運用には問題なし。のはず。(笑)

seminarcheck02.jpg

当日は会場のレイアウトが、人数に対しては適当なので、プロジェクターを使うよりも後ろから覗き込んでもらってもいいかなと。

seminarcheck01.jpg

このあたりは、当日会場で、参加されるみなさんのご希望にあわせて調整する予定。

下見の前に時間があったので、大阪駅のそばで夕食を。

この続きは後ほど・・(笑)

 

 

2009年6月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ