2009年06月19日 のCoolに過ごそう

公開トレード顛末その1

コメント(0)

昨夜の米国マーケットは、ノートブックでEモバイル接続という公開トレードと同じ環境でガイド。

エグゼキューショナーの青山氏も同じような環境で、ノートブック+Eモバイル接続という厳しい環境ながら、何故か1500ドル以上というなかなかのゲイン。

で今日は朝7時に神戸を出発。

DELL01B.jpg

目標は「1万円を確実に獲る」だったわけだが、公開トレードなので未知の心理的プレッシャーのもとでのトレードになるわけだ。

だが、今までのトレーニングの成果を試すには絶好の機会。

詳細はこちらにあるが、青山氏は実トレードでプラス1万2千円でまずはヤレヤレ。

途中一時危なかったけどね。(笑)

下は私のVAIO。

vaio01B.jpg

さすがにネットエイドの同時開催は無理なので休ませていただきましたが、やはり記録が必要だろうと、書き込みながらのガイドとなったのですが、日本株は動くのが遅いので問題なし。

vaio02B.jpg

さてあとは今夜の米国マーケット。

というわけでこれから少し仮眠して、午後9時には神戸を出発の予定。

というわけで、さて今夜はどういう展開となるのか?

2009年6月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ