2010年08月25日 のCoolに過ごそう

円高をチャートでWATCH!

コメント(0)

ドル円は一時、83円台の円高となったわけですが、今日は記念として?!様々なタイムフレームのチャートでWATCH!

JYAM.gif

まずは月足。

ハイローバンドギャッププレイならこういう展開ですね。

20MAのトレンドラインに沿って円は上げ続けているというわけです。

下方向が円高方向で、つまりは株価もだいたいこのように動くということですね

下は日経平均の月足チャート。

JNKCM.gif

下はドル円の週足。

JYAW.gif

わかりやすいエントリーの場所が見えません。

タイムフレームを変えると、こういう事が起こるんですね。

下は日足。

JYAD.gif

これはわかりやすい、ハイローバンドギャッププレイ。

 

じゃあイントラデイのデイトレはどうなのか?

JYA5.gif

5分足。フィボナッチが活躍します。

JYA5-2.gif

ここもわかりやすいサポートのブレイクダウン。

問題はじっと待ち続ける、鬼のような忍耐力が必要なことでしょうか。(笑)

2010年8月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2010年8月

月別アーカイブ