ここだけのハナシ

コメント(0)

久々に一発。

全くのシロートを、3ヶ月で月100万円を稼がせるノウハウで特訓するとどうなるか?

guy.jpg

ここ2ヶ月。「あるヤツ」にこの人体実験を行っているわけだが、今月が3ヶ月目。

でどんな具合かというと・・

 

 

1202exelist.jpg

オールグリーンはいくつかの執行で達成できていないのだが、単独で150ドル以上のカットロスがないのが彼の良い点だ。

  

だけど今日はその話でなく、まずはとっかかりとして、彼の X6 について。

デカいけど、運転するとミニと変わらない・・

というとウソになるけど、まそれくらい、小さく感じるBMWらしい車だ。

1204X6.jpg

最近は毎日父とランチを楽しんでいるのだが、ヤツとブルーマウンテンというニックネームのトレーダー2名との4名で走るとなると、ミニはチト狭いわけだ。

なので時々ヤツの X6 で行くのだが、あの高い車高で、何とアシストグリップがどこにもなく、掴まるところも皆無という潔ぎよさ。(笑)

だけど、この用途向けと考えるとこの「潔よさ!」は、89歳の父にはちょっとね・・

 

といういきさつで「4枚ドアの乗り降りのしやすい車で12月を楽しもう」という作戦が、現在進行中。

ってもう12月じゃん!

そうなんですよ。

なのでこの週末で一気に!

コメントする

2010年12月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ